2017-06



オルトロスの犬~緊急生放送特別編~

亮ちゃん(って呼ばせて頂きます!)復活おめでとう!!

元気になって良かった~花

ドラマは、9話に縮小されちゃったみたいだけど、
仕方ないものね・・
残りの撮影、皆さん元気で頑張って下さい!

そして久々の生放送でのタッキー!

Read More »

お大事に・・・

錦戸君、インフルエンザだそうで・・・

今朝ニュースで知ってびっくり

山Pもなんだそうで。。。

ドラマもしばらくどうなるか??心配ですね・・・

とにかく、1日も早い回復を祈っています!

タッキーや他の共演者さんもどうか気をつけて、残りの撮影無事乗り切れますように!!

オルトロスの犬~第6話~

毎週恒例の

自分的ツボコーナー!

今週は・・・

Read More »

オルトロスの犬~第5話~

今回が一番ハラハラ・ドキドキした~!!!

回を増すごとにますます面白くなってきてる~~

Read More »

オルトロスの犬~第4話~

きっとそうだろうとは思っていたけど・・



二ノ宮~~~っ!!!


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

