2017-08



何がなんだか

今日の昼間はDON、観れました!

・・けどいいともはまだ途中、ぷっすまは昨日観てない^^;(もちろん録画はしてるけど)、えっと~CDはDVDつきのがやっと今日届いたからまだ観れてないし、名古屋で予約したCD(A)はまだ届かず・・・

通常盤とタキツバSHOPのCDも手元にあるけど開けてもない

Read More »

フレパ最高!!

あ~~久しぶりにTV観て大騒ぎしたっ(≧∇≦)

楽しかった~

タッキー最高

翼くん可愛い~
久しぶりにTVで翼の独特のあの笑い方見たわ~面白かった

二人のラブっぷりやっぱり最強

さ~夜な夜なリピしなきゃ


細かい感想はまた改めて書きまーす!

お待ちかねの今日の番組♪

もーすでに何もかも追いついてない感じだけど

ちゃんとTV諸々チェックしてますよー!

けど昨日はすっかりラジオのこと忘れてた・・・

どんな話だったのかなー。。。

気になるっ!!!

Read More »

本日、ぐるナイ!

今日はリアタイで観れないかも~

木曜日は夜に息子の習い事(剣道)だから送迎しないといけなくて。


ちょっと風邪気味の息子だから、休む?休む??

なんて悪魔の囁きも聞こえる気がしなくはないけど・・・

Read More »

スマスマ、最高♪

いやーーー楽しかった

まだリピはしていないんだけど、夕べはなんだかだったのか寝付けなかった

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

