2017-06



愛はタカラモノ

11月24日に発売決定ですね~

ああ、2年半ぶりの待ちに待った新曲・・・

嬉しすぎて、しかも何やらコン会場でタカラモノ探しがあるとか、

もう何がなんだかで動揺しまくってわけわかんない状態です

Read More »

滝channel!

ただ今アクセスできないほど込み合ってるみたい

凄いな~キスマイも人気だね~

じゃあ明日にでも見よっと・・

Read More »

ヒカリひとつ

今日、やっと予約しました~

タッキーショップの分だけ早々に予約してたんだけど、
他の3枚をまだしてなかったので・・

Read More »

シャ・ラ・ラ、無限の羽発売♪

昨日つぃに発売になりましたね~!!

タッキーからもが来たしはーと3つ

いいともはしょっぱなから出て来てサプライズな感じだったし

お城で注文していたCD3枚は、昨日朝一で届いて
早速PVも観たけどめっちゃ良かった~アップロードファイル

Read More »

ジャケ写!

朝起きると滝友さんからメールが沢山でびっくり~!!!
(いつもありがとちゃんです!)

そして添付してくれた新聞やらTVのあの刺激的な写真にさらにビックリ~


エイベHPにも早速UPされてるし!

すご~~~いハート

CDがますます早く欲しくなりましたっ
ポスターやクリアファイルもこんなだったりするのかな??!

・・・あの~発売日早めてもらえませんか?(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

