2017-07

スポンサーサイト


カウントダウン・あと5日

毎日カウントダウンするつもりだったのに

昨日は娘の保育園行事で日中アウトドアに過ごしていたので、疲れて更新サボっちゃいました


ってことで気を取り直して・・


とうとうドキドキの日々がやってまいりました

ついに演舞城へ行く日まであと5日です 一週間を切って来ました~~

5日後の自分を想像、できます?(誰に聞いてる?!)

できません!!

泣いたり笑ったり、感動したり時めいたり、すごい感情の起伏が1日のうちの何時間かの間で訪れるんだろうな~。

夕べはやっと、ダンナに東京遠征のことを言えました

もちろんチケットを取る段階で7月に・・・って話をしてOKはもらってたんだけど、忘れてる可能性もあるし、なんせ子供達を見ていてもらうわけだから・・・ね。

手のかからない年頃になってきたので任せていても大丈夫なんだけど、私は自分だけ遊んでくるわけですから低姿勢でお願いしとかなくてはね・・・それがなかなか言い出すのに苦労するんです。

でも難関突破

これで一安心!


さて・・


演舞城は初めてなんで、ちょっと予習をと思い、行った人のレポなど読んでるんですが、義経を最後まで観れてない私には内容が2回で把握できるかちょっと心配です

観ておきたかったけどもう時間がない!!

あと見所も。

あちこちから登場するシーンがあるようなので、2度しか見れない私はそれを絶対に!見逃したくないわけで。

上で待機してる時の表情とか素敵らしいし、ポイントを外さず観劇できるよう情報収集も大切にと思ってます。

何かここは絶対見て!!ってところがあればぜひ教えてくださると嬉しいです

どうぞよろしくです~

● COMMENT FORM ●

旦那さんに伝えるのは私もいつも悩みます。
とりあえず青い封筒が届いた時にさりげなく、
『申し込み書が来た~』なんて旦那の前で開けてます。
ま~私は娘をダシにしてるんだけどね。
うちは、滝翼以外にもコンに行くので一苦労。
今回の滝城は息子も一緒なので、お留守番は旦那とわんこ達なので、ちょっと気楽かな!?
まめちゃん、ついに伝えたのね。私も、何回その話題を出したことか・・・やはり、まめちゃんのように「7月には・・・」てな感じにさら~っとね(^^ゞ
この間WSやっていた時、たまたま隣でご飯食べてて、「まさか、これ行くの?」って聞かれたの。何を今更!
「そ、そうだよ~。行くって言ったでしょう。お願いします!」
やっと、正式に言えました~(ほっ)
私も今回は2回だけ。ネタバレレポいっぱい読んじゃったけど、
当日は肝心なところ見落としてしまいそうで、やはり不安。後になって「そんなとこあったかな~?」みたいの悔しいよね。
先輩滝友さんが隣の席で「ここ~!!」とか教えてくれる嬉しいんだけど・・・
りくたくさん
やっぱり気軽に言えるダンナさんの方がきっと少ないですよね^^;
うちも不満は言われないけど、遊びすぎるなよ~みたいな雰囲気はあるから勇気が要ります~。

りくたくさんはお子さんも一緒に来るんですね^^
大きいからもうちゃんと大人しく見てくれるんだろうな、うちも早くそうなって欲しい!
あっこさん
あっこさんとこもやっぱり?でもダンナさん結構好意的だったよね^^うちはコンサート1日に2回行くって初めて言った時、「あほちゃう?!」って呆れられちゃいましたから^^;;;
でもひとまず今回も特に問題なくOKでよかった!!

見所、ほんとリアルタイムで教えてもらわなくてはね!
多分今予習してっても、いざ始まると殿に見とれて見逃してしまう自信、ある!(笑)
うちのダーリンは全てお金で解決(^^;)
チビ達のほうが厄介です~(^^;)
土曜は一緒にまめちゃんのお迎えに行くことになりそうですっ。

演舞城では、あっこちゃんも一緒に楽しもうねっ!
登場ポイント、『あっち!』『そっち!』って言うから~!!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/98-ce02bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分はSOS♪ «  | BLOG TOP |  » あと1週間!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

