2017-11

スポンサーサイト


演舞城・カウントダウン!

始まりましたね~待ちに待った演舞城

あっでも今日は金曜日だから休演日でしたね!

始まってすでに4公演をこなしているタッキー、今日はゆっくり休んでもらいたいけどTV収録あるのかな?!


さて・・

テンプレートを演舞城2007のイメージに合わせてみました。
黒背景だと読みにくいかもですが・・演舞城の間はこれでいきたいと思います!

そして!!

今日から自分が観に行く日までをカウントダウンしたいと思います

私の初城は14日なので、あと8日です


初日はソワソワ、1日落ち着かず、2日目はすぐに観に行けない事になんか気分が落ち込んで・・(天気も雨だったし)

3日目からは行った方々のレポを楽しみに、今は早く殿に会いたい気持ちで胸いっぱいです


今朝のWS!良かったですね~殿の凛々しいお姿

フライング、去年より回数も多いんだとか!あれだけ飛んできたら私の席からもよく見えそう?!楽しみ~

あと待望の滝氷は冗談で言ったつもりだったの?!
まさかほんとにできるなんて・・って言ってましたね
私は殿が提案したその日からずっと待ち望んでいたんですから
滝友さんたちと全種類堪能してきます

ちなみに滝氷はタッキーの味がするんだとか・・(笑)

これには殿も照れ笑いでしたね

笑った顔がもう最高にか~わいい~~~~

たまんないです

今日はこんな感じでテンションアゲアゲモコモコなので、
後で本屋に行くんだけどいつもなら立ち読みで我慢する雑誌を
今日は買ってしまいそうです

そう、今朝はこんな感じでTVにかじりついていたので、

気づけば息子の水泳カードを持たせてあげるのをすっかり忘れて

慌てて学校に届けに行ったのでした~。なかったらプールに入れないので・・

前もこんなことがあったんです

しっかりしなくては自分!!

でもひとまず城に行くまでは浮かれた毎日になりそうです



● COMMENT FORM ●

今日は朝からテレビもHDDも稼動しっぱなし~。
しかも暑い~~~

プールカードの件、うちもそう!
カードにハンコ、体温がないだけでも入れないのっ!
徹底してるね~。

演舞城バージョンの背景、とってもステキ!!!
来週の明日はあなたに会えるのねっドキドキのワクワクのアゲアゲ~(^^)
あおちゃんへ
今日は朝のWSは私もゲットしたよv-218
東京は暑いのね?!
こっちは今日は曇り空で珍しくさらっとした気候で涼しいよ^^
プールカードは渡さなかった私のせいで忘れたわけだから反省しました~^^;;;気をつけよう。

来週!!そう考えるともうすぐ??!!
あおちゃんに何もかもお世話になっちゃうけどよろしくね!
ものすご~く楽しみです!!!
こんばんわ。まめさん。
私も来週はお城なんでかなりって言うか・・・相当浮かれてて家族は引き気味。。。です。
でも仕方ないよね。
WSであんなにかっこいい滝を見せられちゃったらv-10余計にアゲアゲv-158v-158です。
お互いに来週はぜ~~んぶ忘れて楽しみましょうね。v-266

テンプレ素敵ですね。
yumiさん
来てくれてありがとうございます~、お久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね!
yumiさんもいよいよお城ですか^^
あのWSはほんと、ワクワクしちゃいましたよね~v-9
今から気分を盛り上げて、お城の日に最高潮♪で参りましょう!

背景、演舞城のグッズが黒と桜で統一されてるみたいだから、似たようなのをたまたま見つけて変えてみました^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/96-0ee294a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1週間!! «  | BLOG TOP |  » エンタメポスト!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

