2017-11

スポンサーサイト


お城チケット♪

金曜日に無事届いた宝物

それは演舞城チケット

みなさんどうでしたか?!!
私は去年演舞城に行っていないので、今回初城なんですが、やっぱり何が気になるって・・

新橋演舞場がどんな大きさか

ってことですよね。

届いた座席はひとまず1階ゲットでも夢見た花道とは遠く離れた反対側サイドでした

それに驚くことにもう一つ、滝友さんが取っていてくれたチケットも同じ列だったんですこれにはほんとにびっくり!
席の位置は違うんだけど、同じ列で二日続けて見ることになるとは、予想外でしたね~。

滝友さんによると、どうやらその列は前の席との間が空いているんだとか
ジュニアが通ることはほぼ確実?ということのようです。

ジュニアに好きな子いないのが残念な私・・

願わくばフライングでタッキーがこう・・
真上まで飛んでこないかな~
でもちょっとキビシイ距離っぽい?!

もうこうなったら水でもいい!!何か飛ばして~(笑)

ま、それはさておきともかく夢の演舞城に行けるだけでも、十分幸せなことですからね


自分の行く日を中心に考えていたから気づかなかったけど、演舞城って7月入ったらすぐ始まるんですよね!
今頃毎日、タッキーは猛稽古の日々なんだろうな~。

滝連も期待しちゃうけど、疲れてそんな余力もないかもね

ともかく、無事初日を迎えられるよう祈ってます!

● COMMENT FORM ●

まめさん、初城参戦おめでとちゃん!
もうドキドキでしょ~v-10
良かったね~☆
私はお城に一体いつ行けるのかわからないんですけど、
思いはでっかく持って滝沢さんのこと応援しておとなしく留守番
しようと思ってます。

まめちゃん思いっきり楽しんできてね☆
ミラクルあるといいねv-353
いいことあると思うわよ~!
そばの通路を通ってくれるはずよ~!!
楽しもうね~。
あ~!アフター、アフターの場所っと(^^;;;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たきひでloveさん
今回は行かないのですね、たきひでloveさん。
変わりにガン見してきてしっかりレポしますので!待っててくださいね!!
ミラクルあるといいけどな~!
期待し過ぎない程度に期待しておこう^^;
あおちゃん
通路通るかな?!
みんなで見れることが一番の楽しみでもあるから、通らなくても
楽しめるねきっと!!

アフター、お任せしててすみませんね^^;
よろしゅう頼みます。
カギコメさんへ
秘境へようこそ(笑)
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくです。
お元気でーすーかー?
おひさしゅうございますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">私も花道とはかけ離れた席です。中央列だけどセンター席じゃないし、右扉近くなのhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">何でもいいからかけてくれって感じよね。
逢えるの楽しみにしてます。
りくたくさん
お仕事増えたそうで!大変そうですね、無理しないでね!!
私も同じような席ですよ。右扉側!
なにはともあれ、楽しみましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/94-80736907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンタメポスト! «  | BLOG TOP |  » 半分こ♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

