2017-11

スポンサーサイト


半分こ♪

久々にタッキーが夢に出てきてくれたので、記録として残しておきたいと思います

でも夢って、朝起きる寸前まで見ていたものならともかく、まだ起きるには早すぎるって時間に見たものはまた寝ると忘れちゃいますね悲しいことに・・

それも普段は滅多に朝まで一度も起きない息子が、今日に限ってまだ暗いうちに起き出し・・
「全然眠れない」とわけのわからないことを言い出して起こされたものだからその時の私の心情といったら

すんごくしあわせ~~~なところで起こされちゃったわけですからね

なので詳細を思い出せないんだけど、

はっきり覚えているのはなぜか私がみかんを手に持っていて、

(しかも皮が剥いてある)

隣を歩いているタッキーに

「早くこれ食べないと邪魔になるから、半分食べて」

って言うと、タッキーが

「いいよ、半分こね」と言って私の手から半分みかんを取り、

食べる



っていうシーンなんです


どーでもいいっすね

でも私にはなんか半分こ、ってのがすごく幸せを感じる夢だったんです

みかんが出てきたのは、タッキーがずっとつぶつぶオレンジって言ってるからかな~??私も愛飲してるし



しかも今回私はどうやら寝言を言った模様(自分で目が覚めました)


何ていったか?

「タッキー大好き~

あはははは

お馬鹿ですね~、自分でもびっくりです

寝言は大人になってからは滅多に言うこともなかった上に、

告白しちゃうなんて初めてです

小声だったので誰にも聞かれなくて良かった・・


ど~もお粗末様でした

● COMMENT FORM ●

まめちゃん、かわいい~!!!

その半分こネタ、うれしいかも~!
私は昨日次女とみかんを半分こしました(^^;)

そんな夢、見たいな~~~
あおちゃん
私事にお付き合い頂きまして・・^^;;

起きてもずっと、「半分こ♪」でにやけちゃったよ~!そこだけ忘れなかっただけでも良かった!!

あおちゃんも枕元にみかんを置いて寝てみるとか・・・(笑)



管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/93-ac77289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お城チケット♪ «  | BLOG TOP |  » 演舞城!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

