2017-05

スポンサーサイト


演舞城!

前回の更新で、肝心なこと書き忘れていることに気づきました229


 


演舞城DVD発売決定!!(遅い・・)

いやいやしかし、もうないとあきらめかけていた矢先だったのでこれは皆さん、嬉しいですよね

かくいう私、まだ予約してないんですけど・・

DVD内容的な(滝語)面での何か素敵な特典は入ってるのかな??

今から楽しみですね

・・で今日なんだか突然的な葉書が届いたんですが。

敗者復活戦的な(しつこい)、申し込んだけど外れてしまっていた分の再抽選が行われたようで、これがなんと当選だとか

し~か~し~
平日に当選しました!って言われても・・・

まだJネットに出ていないようなので日程は伏せておきますが、タッキーも大変だわ・・・
お仕事が増えるのは喜ばしいことなんでしょうけど、なんせ体力的にハードな舞台、休める時は休んで欲しいというのもファンの心理ですよね

去年の演舞城は観に行っていないのでなんとも言えないんだけど、

今年は去年より公演期間も短いし、そのせいで申し込みも殺到したんでしょうね!
それはそれでファンとしても喜ばしいことだし。

でもタッキーをこき使って欲しくないし

ん~~

複雑な心境です

ともかく舞台は毎日のことになるわけだから、タッキーだけでなく
舞台に参加するメンバー全員の健康と、無事を祈るばかりですね

怪我しないでよ!風邪ひかないようにね!!
夜は早く寝なさいよ!
歯磨き忘れずにね!

って子ども扱い・・

なんか、つい親心がね~。
タッキーよりはちょっとだけ(?)年上なだけなのに

見守る気持ち、はらはらする気持ち、期待する気持ち、色々です。


それも全ては


タッキーが

だからですねっ

みなさんもきっと同じ気持ちですよね



● COMMENT FORM ●

今日の朝刊に載ってましたね~。

ほとんど2公演になり、ほんと心配です(母心)。。。

怪我しないよう祈るばかりだね~(母心)。

大好きだよ~(女心)(^^;;;)
あおちゃん
日程、伏せる必要なかったね^^;;
ほんと毎日2公演、大変だ~~!!

あおちゃんの気持ち、全くもって同感です!
最後の一言、いいね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/92-37d02f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半分こ♪ «  | BLOG TOP |  » イベント目白押し!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

