2017-10

スポンサーサイト


コンレポPart2

もう水曜じゃん?!
って自分でも思ってます・・

色々な方のレポをすでに読まれた方が多いかと思いますが、

まっ、











私のはレポというより個人的感想というカタチで・・

MCについて書こうとすると、いつも1,2部がごちゃごちゃになってしまいます


とりあえず覚書という感じで・・

今回は大阪は短い滞在のようでした、タッキーもロケあったし前日入りということで。翼くんは行きつけの焼肉屋に行った、って言ってたけどタッキーは時間がなかったのかな、何を食べたかって話はなかったですね。
翼くんが大阪で舞台をやるからその時の食事のことに発展して、
関西Jrの子達がおごってもらう?とかなんとかの話で、なぜかタッキーのカードで!じゃ会場のみんなも!なんて話になったり
「俺出ないから!」って必死で言ってるタッキーがかわいかった
「こんだけ大人数におごったら俺何年ローンだよ?!」のような
ことも言ってたり。一括で払えそう・・(笑)


その流れだったか忘れましたが、翼くんが舞台で滞在するからそのまま大阪に住んじゃおっかな~とか言ってて、
タッキーは大阪でのこないだのTV出演が楽しかったから、また何か大阪でやりたい、大阪で番組とか持てたらいいね~って言ってくれたんですこれは関西在住のファンにとっては嬉しい発言ですホントにそうなったらいいな~と思いました。


後は24時間TVのマラソンの話で、100キロ走るって話をタッキーが本気で言い間違えて100メートル、って言っちゃって

翼くんここぞとばかりに食いついて(笑)
タッキーがしまった、って感じで照れてるのを
「そうやってお腹さわってごまかすでしょ」って、翼くんが自分のお腹をちょっと見せて触ってるのに観客が大喜び
「そんなのやってないよ!」って、
何でも必死で否定するタッキーお茶目すぎます
か~わ~い~い~

ついには寝転がって悔やむタッキーに次々と翼くんが。
「アップとかしてるとこ特番とか組んで、いや~走れるかな~とか言ったりして。で、本番で100メートルだったらどうよ」
とか何とか。
かなりここら辺ひっぱって面白かったです


あと24時間TVの終わりは多分感動の涙じゃなく反省の涙かも・・とか。二人ともカミカミだからだと(笑)
ん~確かにちょっと不安?!!
いやいやそんなことないっすよ~頑張ってね


それから最近翼くんが携帯を眺めてニヤニヤ、トロントロンしてるってタッキーが言って。
翼くんに「トロントロン、っておかしいでしょ?普通トロ~ンって一回じゃない?」と。
(タッキーって時々面白い表現しますよね)
翼くんは姪っ子がかわいくて仕方ないそうで、大阪に出発する前にも会って来たんだとか携帯にももちろん画像入れてて、それをしょっちゅう眺めてはニヤニヤしてるそう。
タッキーのお兄さんの子は男の子で、最初はちゅ~とかしてたけど、最近その子がお兄さんにすごく似てきたそうで、ちゅ~できなくなったそうで

私は密かにその時、お兄さんのお嫁さんを羨ましいと思っちゃいました。だって・・だって・・・

赤ちゃんを通して間接○○?!!

・・失礼しました~



そんな流れだったか、
翼くんかタッキー、どっちが言い出したか忘れたけど
「俺のことよりその子のことの方が大事なんだもんね~」って。
ん~どっちのセリフか肝心なところが
タッキーだったのかな??

で、
翼くんが
「俺達だっていつもやってるよ」みたいなことを言ったのかも。
ごめんなさい記憶があいまいです

タッキーが「やってないよ!」って言ってたと思うからそうだったのかな~。

これは2部だったんだけど、翼くんが1部の時よりハイテンションで、
いや~本当なんですよ、とか言ったりタッキーはマジ必死でこれまた「違う違う!!」と否定
わかってるってのになんでそんな必死なのタッキー?返って怪しいと思うんですけど(笑)

こんなこと言ってるからこの中で本当に怪しいと思ってる人もいるよね~って。5人くらいはいるんじゃない?みたいな

そこから流れで会場が「やって~!!」ってノリになって。
キスを要求?!
さすがにそれはもちろんなかったけど二人でしっかり抱き合ってくれちゃいました
その後も「もっと!!」コールが続いたので
「そんなこと言ってるけどホントにそれ以上やったらみんな引くでしょ?!」って
いや~引かない引かない(笑)

二人が仲良しなのは全然ですよ~


やっぱりMCは2部の方が盛り上がって楽しかったです
最後だしね。



さてさて

2部の席ですが。

2部は1部と同じくDブロックだったんだけど今度はバックステージに近い、センター寄りでした。
バックステージは見上げるとすぐそこで、外周も見やすかったし近かったし、センターステージもいい眺めでした

バックステージでは、結構あちこち向いて歌ってくれたし、端の方にも立ってくれたのですごく近かったですここでも私は叫びまくり
1部の席ではトロッコ体験はありましたが、目が合ったかも体験はなかったので、この席では体験できてまたまたハッピー
バックステから、ちょうど下を見下ろした時に上から見やすい位置にいたんだと思うんですが、結構見下ろしてくれてたので嬉しかった~

外周からもこっちを見渡してくれることが多くて。

中でも今回私的ツボだったのが

タッキーの

チラ見

バックステの端から外周に移動する時に、それまでもアリーナを眺めてくれてたんだけど、向こうを向く瞬間に
ちらっと、ほんとにちらっとだけど目が合ったと感じた瞬間があって
ざ~っと全体を眺めてくれてる時に目が合ったかも、って感じとは
また違ったドッキリ感があったんです

超思い込みなんだけどこういうのって
やっぱり素直に嬉しいものです

当分このチラ見体験で頑張っていけそう、
そんなパワーをもらった気がしました!


ありがとうタッキー!!



そんなこんなで、
レポになってないレポに長らくお付き合いありがとうございました

初アリーナ体験は私にとってとっても貴重な、素敵な思い出になりました!

次のコンサートがある時にはまたどんな席から眺められるかわからないけど、この体験があればどこからでも楽しめそうです。

その前に次は演舞城ですね

さ~~気合い入れていこ~!!

















● COMMENT FORM ●

一括で払えそう! にうけました(^^)

チラッと見!で目が合ったのね~、いや~ん!ステキ☆☆☆

SPなお席で美しいお顔を見れていいな~!
まめちゃんの幸せ~感が伝わってきました。

演舞城までは、家族のためにがんばろうね(^^;)
うんうん右に同じく、滝沢さんならローンじゃなくて一括で払えると思う!
まめちゃんも楽しかったみたいで、
結局どんな席でもタキツバと同じ時間を過ごせる事に意味があるし、自分が心から楽しめるかどうかが大切だと思います。

いやぁ~タキツバは一種にマインドコントロールで、
滝沢さんと翼くんは教祖様みたいな感覚かな?それだけ影響力の大きい人なんだなと改めて尊敬しつつ、がっつり溺れてます(笑)

まめちゃんまだまだ余韻浸ってねぇ~。
あっ脱出出来なくなるね・・・。
あおちゃん
いやいや~
毎度の事ながら思い込み満足で(笑)
でもほんとに今回は名古屋以上に近くで見れて最高でしたv-291

さて、そろそろ演舞城遠征の準備を始めなきゃ~。
もちろん、6月は家族のために尽くす月間だけどね^^;お互い頑張りましょう!
たきひでLoveさん
ほんとにね、楽しかったです^^
二人もいつもどの席の人でも楽しめるように頑張ってくれてるしね!!

いや~しかし惚れるってある意味怖い(笑)
私はこの現象を「沼」と勝手に呼んでます^^;
抜け出そうとしても抜け出せないから。
抜け出す気はさらさらないけどね~
^^;;;

初アリーナ&目が合った幸せ体験良かったですね~vv チラ見のセクシーなタッキー視線の妄想で一人ニヤニヤしちゃった(笑)
MCでジタバタしちゃう滝沢さんはなんとも可愛いよね~カミカミでも間違えても何しても可愛い^^;;; ...はい、私も「沼」にハマッテます(汗)
レポありがとう!アリーナ体験できて良かったね!!
目があったって思う瞬間、ドッキドキだよねー。私もクリ魂の時に近くに来たとき、目が合いそうだったの。普通、目が合うって思うとじっと見ちゃうでしょう?期待しちゃうでしょう?でも、あまりに緊張しすぎて視線そらしちゃった(^_^;)修行が足りないよね~
まめさんの沼は、深いの?きっと深いよね~
まめちゃん『沼』ってナイスな言葉。
はまったら抜け出せなくなるんだよね。
7月にもどっぷりつかって、抜け出せなくなるよ。
早く7月こいこいって感じだね。
ミカンさん
こんにちは!
ほんとにね、タッキーだったら何やってもかわいく見えるのが自分でも不思議です^^;;
さ~、一緒に滝沼にどっぷり浸かっちゃいましょ♪♪
もう2度と抜け出られないくらいに(笑)

あっこさん
目が合った体験、結構自分の中でいい意味で?引きずってます^^
その瞬間を思い出すだけで幸せになれるから不思議。
見詰め合えればもっといいけど^^;そうなればきっと私も目をそらしてしまうかな!!

沼、めっちゃ深いです♪
りくたくさん
沼、好評のようで(笑)
私がタッキーファンになりたての頃、思いついた言葉なんです。
そんなつもりじゃなかったのに、って感じでずるずると深みにはまっていった、そんな心境^^;

7月、待ち遠しいですね!!
でもきっとすぐそこ♪
あ~~楽しみ^^


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/90-23467084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント目白押し! «  | BLOG TOP |  » 大阪コンレポ・part1

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

