2017-08



お疲れちゃん

横浜アリーナコン参戦の皆様、お疲れちゃんでした(遅い?)


レポあちこちで読みました~盛り上がったようで410


月曜はTVチェックしましたよバッチリ218


DVD出るんですね??大阪もカメラ入るのかな~?


しかし、個人的意見を言わせてもらいますと・・

クリコンのDVDが欲しいんだけどな~~229


だってあんなに充実したコンはこの先いつあるかわかんないですよね?!


しかも好きな曲たくさん歌ってくれたし。


今回のコンはこれから参加なので私にはまだわかりませんが、


最新アルバム曲は減ったとか・・・?


構成も毎回大変だろうけどBBはやっぱり聴きたかったかな!毎回歌う曲にして欲しいくらい238


でも運命が聴けるようなので今から楽しみにしています345


それと衣装が一新したとか308


あっそうだ~


いろんな人に聞かれた私の「ショック発言」(笑)


大したことじゃないのがほとんどなんだけど、ここで言ってもいいことがありました!


関西支部営業会議で疑問として出たんだけど、滝友さんがどこかの地方のラジオか何かに


出た時に語ってくれた、ということで教えてくれました。


毎回汗だくで1日2回公演とかあるのに、着替え、あるよね??


という疑問だったんですが、


答えは


ない!!


とのことでした11


ドライヤーで乾かしてるってタッキーが言ってたって・・・


マジですか?!!


で、滝友さんたちと


かわいそう~~~406


って嘆いてたんです。。。。


だから、今回衣装を新しく作ってもらえて本当に良かったな~って思いまして437


でもきっと着替えはないんだろうな~~230


新しい衣装、楽しみにしておきます343


 


さてさて、先週なんですが翼ファンの友と久しぶりにカラオケに行きまして264


履歴をタキツバオンリーにしてきましたよ234


ほんとに二人で2時間半、タキツバしか歌ってません235


で、ダメの振り付けを練習する目的だったんですが、


さすがに何度もやるとかなりバッチリかもです!


コンと宴会で踊ります91


何かアピールできるものを持っていったほうがいいのかな~。


しかしアリーナってどの辺なのか、当日までわからないのがドキドキですね229


なんせ初めてなので・・


お化粧とファッションにも気を遣わなくちゃ238


 


どうせ見てないって??


わかってるけど(笑)念のため178


 


 

● COMMENT FORM ●

こんにちわ,まめさん。
もうすぐ大阪だね。
横アリもすごく盛り上がったから大阪はもっと盛り上げようね。
席アリーナなんだね。私もアリーナです。もしかして近くだったりしてね。
大阪ではぜひお会いしたいです。
そしてあちらのサイトでもよろしくね。
ではこれから小学校の参観に行って来ま~す。
また来るね。v-221
yumiさん
ご無沙汰しちゃってすみません!!
いよいよ来週大阪ですね~v-238
yumiさんもアリーナ?近かったら一緒に「タッキー!!」って叫びましょう!
もちろん、コン前にぜひお会いしましょうね~^^
DVD発売楽しみです~。
滝沢さんソロ曲は、ホールツアーのものも入れて欲しいよね。BB,12月の花、Taste me!
あと腰の動きがすばらしいMermaidも~!

ファッション、お化粧、きれいにしてってね!何があるかわからないわよ~~~☆
お久しぶりのコメです。
name違うからわかるかな??
やっとブログ始めたの~~
でも自信無いんだよねv-12
 
来週は大阪オーラスだね!!アゲアゲで盛り上がって来てください。

あおちゃん
DVD、ほんと全国ツアーのも入ってるとより嬉しいよね!!
撮影してたらいいんだけど・・^^;

あ~、美容院に行かなきゃ!!
服、どうしよう!!
ってこんなに悩むほど見えない位置かもしれないのに(汗)
りくたくさん
えっと多分・・・わかります(笑)
ブログ覗きました!
コメントにも行きますね!
リンクもよーろーしーくーです^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/85-28dbb0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝連更新♪ «  | BLOG TOP |  » そわそわ~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

