2017-10

スポンサーサイト


そわそわ~

今日明日と横浜アリーナですね!!!


行けないけどこんな時いつもそわそわと落ち着かないのは、絶対に私だけじゃないはず391


あ~~今頃盛り上がってるのかな??今何を歌ってるんだろ~~とか


色々気になります238


参戦の皆様、グッズ情報から何からなにまで(?)期待してますので


レポよろしくお願いします220

新グッズ、出ると思ってなかったのでちょっとびっくりですけどね229


まずい、時間調整と資金の調達をしなくては!!


タッキーのためってわけではないけど半分はそのために、最近仕事を始めまして221


といってもまだ研修?段階で仕事に入ってないんですけどね。


一応外回りって言っておくと聞こえがいいかな(笑)


時間の都合をつけやすい、子持ち主婦にはちょうどいいお仕事です410


大した収入は望めないけど、チケット代+αくらいはそのうち稼げるかな?


 


それはさておき・・


 


先日滝友さんに頂いた、channel aと魁!音楽番付などなどの映像を観ました~


(今回お二人の滝友さんのご好意で魁!などはダブって頂いちゃったんですけどもほんとすみません!いつもありがとうございます238


ウワサのラジコン作りやらスーパーカー試乗など、かわいいタッキー盛りだくさんでしたね!


男の人ってやっぱり誰もがああいうものに憧れがあるんですね。


うちは男の子と女の子がいますが、男女の違いって赤ん坊の時からありますからね~。


興味を示すものが最初から全然違う。


男の子は強くてかっこいいものや乗り物が好きだし、女の子は全くそういうものには興味がなく、かわいいものが大好きですね。


面白いな~と思います(話それちゃったけど・・)


結論はタッキーは何をやってもかわいくってかっこいいってことです!(なんのこっちゃ・・)


ラジコンの操縦が下手でも(?!)、子供染みた言葉を言っても、不器用でも(そうは思わないですけどね・・)、全然OK234


またいろんな番組に出て色々やってくださいな343


っていうか、


やっぱり二人には番組を・・・(しつこい?!)


いやいやしつこく言い続けます!!


願いが叶うまで483


 

● COMMENT FORM ●

まだChannel a観てないの~
面白かった? ・・・のね^^;
私も、明日、横アリで滝友さんから頂けそうです。楽しみだなー。
今回の魂は、クリ魂やツアーとは、色々変わったみたいよ。まめさんにはどのくらい教えていいかなー?大阪のお楽しみもあるしね。魂終わったらメールするね。行って来まーす。
グッズは、パンフとクリアファイルのみの予定が・・・。

フォトがすごくいいのよ~!
滝Onlyは全てかっこいい。
滝翼は、1枚が上半身裸!
残りの3枚は・・・だけどね(^^;)

明日、フォトだけ買う(買っといてもらう?)予定です。
なんといっても今日は売り切れちゃってましたから~。。。

まめちゃんも早めの購入を~!

私のブログ、かなりのネタバレなので、お気を付けを~☆☆☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっこさん
横アリコンお疲れちゃんです^^
大阪も盛り上がるよう頑張るぞ!!!

channel a観ました?
沢山出てるし面白いよね^^
またTV出てくれないかな~。
あおちゃん
ブログ読んじゃった^^;;;
ネタバレOKよ!!予習になるし^^
なかなかよろしい体験もできたようでv-238今度その手で握手してください(笑)

フォト、絶対買うね!!
早~く会場に行きます!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/84-007f52dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れちゃん «  | BLOG TOP |  » 気分は・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

