2017-10



気分は・・

すっかり演舞城に飛んじゃってましたが237


昨日本当に大阪チケットが届いてびっくり!コンサートが先だった~と


自分の気持ちを立て直しました398


もっと先のような気がしていたのに、今回はなんだか早く感じてます。


今週は横アリなんですね~!!


横アリは行けない私ですが・・

大阪チケット、友達とダブっていたのでどっちかはアリーナ取れてるかな~とちょっと期待してました。


が・・・


見事私の分は両部ともスタンド席13


それもなんだかクリコンの時と似たような席!!


でも友達の分で2部のオーラス、アリーナゲットです314437


場所的にはイマイチよくわからないけど・・ブロックと席番号で見る限りはかなり後の方っぽいですけどね229でもまた真ん中とバックステージに期待して!少しは近くで見れるかも?!!


なんたって初アリーナだし、どこでも嬉しいです9


 


さてさて5月の連休に、滝友さん達と営業会議を行ってまいりまして220


初ジャニショも体験して来ました。


写真、選ぶの迷いますね~~~233


もっと買っとけばよかったな~なんて。


裏ツアーにも案内して頂き、楽しい一時を過ごしました273


会議内容はダメ出しが多かったんだけども・・・389


いやいや~~滝翼にはもっと頑張ってもらってファンを増やさないと!!って話ですよ。


事務所の売り込み方にダメ出し・・・みたいな229


まっそれ以外にも色々と。関西人の集まりなんで辛口トークですから319


あとは私的にショッキングな話も色々ありまして。


見てくださってる滝友さん!やっぱり公の場では語れません(笑)


てことで


以上で~す352


 


 

● COMMENT FORM ●

辛口トーク、参加したい~!

まめちゃんのショックだったことは、、、

ではメールで語ってね~(^^;)
控えめな私にもショックな感じかしら~☆

大阪コン、盛り上げてきてね!!!
 まめさん楽しい集まりでよかったですね。
ちなみにショッキングなことってなんですか??
凄く気になるんですけど・・・。

 大阪魂、アリーナ席取れて良かったね。
いっぱい楽しんできてね。
またレポ待ってるよ~☆
まめさん、おはよう♪
横アリでも会いたかったな~
でも、遠いもんね。お子ちゃま達もいるし、
大変だもんね。
メール!メールで語ろう!!
大阪魂楽しんでね。初アリーナおめでとう。
あおちゃん
いつもお世話になっております~(笑)
いやいやいや、辛口でしたね~さすが皆さんベテランファンで。
でももちろん、愛情あるダメ出しだったのよんv-7

横アリもうすぐだね!!楽しんでね!
たきひでLoveさん
ショッキングな話は、私にとっては、って感じで、他の人が聞いたらな~んだって内容だと思います^^;なんせ私はまだ知らないことが多いもんで・・

大阪、楽しみです!!気合い入れてきま~す^^
あっこさん
ここではお久しぶり☆
東京へは演舞城でね♪
一緒に観れるし楽しみにしてますよ!!

あっこさんも横アリ楽しんでね!
席はどうだったのかな?!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/83-96f020c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そわそわ~ «  | BLOG TOP |  » ひと段落・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

