2017-11



今夜はロミオとジュリエット

ご無沙汰してます229


春休みで子供達の騒音に疲れ果て、PCもご無沙汰気味でした・・


今週は子供達が風邪を引くし、TVは録画間違えるし(自分が悪いんだけど)


友達と遊ぶ約束もオジャンになるし・・・でイマイチな気分でした13


でも今日は!!


いよいよ待ちに待った日ですね~~


ロミオとジュリエット!!!


・・・まあ撮影は去年からやっていたみたいなので最近のタッキーではないんだけども、


でもTVで観れるのはやっぱり嬉しい!!


子供を寝かせる時間なので、タイムリー鑑賞は無理かもしれないけど、


後からでもじっくり鑑賞したいと思います238

今日はこれから関西地区ではワンピースでもアニメの滝翼が観れますね266


何でも一度きりだそうなので、関西地区の皆様お見逃しなく~218


明日も関テレの放送に出るし、夜は堂本兄弟だし、HDDにはしばらく忙しく働いてもらわねば!


録画したものを整理するのも結構時間がかかりますよね・・


 


さて春休みももう終わりなんですが


うちは特に出かけるイベントもなく、子供達も退屈しているので先週、映画に連れて行ってきました。


観たのは「ナイト・ミュージアム」。


これ、すごく面白かったです!


ストーリーもなかなか良かったし、映像的にも良く出来ていました236


動き出す人形達がまた面白い!これは大人でも十分楽しめます218


笑うところも沢山あって楽しかった~237


小学生の子連れがほとんどでしたが、みんな大笑いしてました411


まだしばらくはやってるのかな?これから子供と一緒に映画に行こうかな~と思っている方、


オススメです218


 


 


え~では、


今夜のロジュリ放送を観たら、後日感想をUPしたいと思います360


 

● COMMENT FORM ●

ロミジュ、チビ達の騒音の中、見ました。
次女は途中で寝ちゃってラッキー!
長女は意地で?最後まで見てました。

滝沢さんは、美しかったね~(^^)
笑顔が少なかったから、笑顔のシーンに萌え~☆
最後の手をつないだ姿もかわいい!!!

あ~、連ドラ出て欲しい。。。
あおちゃん
私も結局録画しながらタイムリーに観たよ^^;
子供達はダンナが寝かせてくれたから一人でじっくり♪
良かったよね~~!!!
やっぱりタッキー最高v-238
連ドラ、ほんと今年ないのかな~、やって欲しいな!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/80-ab8dea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと段落・・ «  | BLOG TOP |  » 祝・滝連299章

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

