2017-10



祝・滝連299章

キ・セ・キで初心に返っていますまめです229


あ~でも私は残念ながらデビュー当時からのファンでないので私にとっての原点はVenusでしょうか・・・


どっちにしても、昨日はやんちゃで悪戯好きな25歳のオトコにまんまとやられてしましました237237237


さすが総長!!!参りました435


今日と明日はロゴと名刺?発表の日だそうで82


その後は過去の滝連が読めるんですね~238


総長の名言集、楽しみにしてますよん7


 

でも、これでしばらくリアルタイム更新はお休みと宣言されちゃいましたが409


しばらく総長のお言葉を頂けないのでしょうか・・・・・


あ~~~わかっていたことではあったけど、


夕べの滝連読みながら切なくなってしまいました241


寂しいんですもの406


2ヶ月間、毎日更新してくれるなんて、それこそキセキのような出来事でもあるのに、


毎日が楽しくて、


タッキーの言葉一つ一つが愛しくて、


本当に嬉しかった・・・・


寂しいってばかり言ってないで、ちゃんと感謝しなくちゃいけないですよね。


タッキー、2ヶ月間お疲れ様、本当にありがとう!!


これからもたまにでも滝連更新、待ってますので。


 


 


ということで、滝連に合わせて毎日更新頑張ってきたこのブログも、ちょこっと


お休み(毎日更新はなしで)させていただきます421


子供が春休みに入り、色々用事もあって忙しくなりそうでもあるので・・


でも、書きたいことがある時はちゃんと更新しますので415


時々覗いてくださると嬉しいです!


ではでは、


タッキー本当にお疲れ様でした343

● COMMENT FORM ●

私も「キ・セ・キ」からやり直しです。
楽しいな~いくらでもやり直しますよ。
私なんか、メンテナンスがあったから300回大丈夫かな・・・なんて心配しちゃって。まったくもう!!
って感じです。でも、かわいいから許す。

係長のロゴかわいいね。きらっきらだよー!
スーパー社員は、どういうのかな?
楽しみだね。
まめちゃん、毎日更新お疲れちゃんでした(^^)

滝連無いとさびしいね。
しかし4月はTVに出てくれる。
5月は追加コン。
お楽しみはこれからだ~!

去年は、演舞城の後、5月、6月とTVも滝連もあまりなくて寂しかった。。。

今年は幸せだわ(^^)
あっこさん
さすが総長、今回はすっかりやられましたね^^;;;
ん~~でもやっぱり滝連がないと寂しいな!!
1ヶ月間バックナンバーかあ・・

名刺、スーパー社員ちょっと寂しかったっすね^^;;;
係長が羨ましいと思っちゃった・・
営業のままでも良かったのにな!!
あおちゃん
おっ前向きでいいね~^^
私も元気に頑張ろう!!
だって今週からTVラッシュだもんね。
ドラマも早く観たいし、
歌番組も楽しみ^^
ほんと、お楽しみはまだまだたくさんあるよね!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/79-6e5a09da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜はロミオとジュリエット «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTH DAY

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

