2017-08



ズバリ&CM&滝連!

いやいやいや~


昨日のズバリ!!


つい先週の収録のものだったそうで、最近のタッキーがTVで観れて幸せでしたね9


子供を寝かしつけていたので途中からしか見てないんですけど、


その途中から、がグッドタイミング~だったようです218(もちろん録画もしてますよ~)


ちょうどこれからマリックさんとマジック対決!ってところで・・・


 

これはかなり!面白かったですね237237


そんでタッキーの衣装がまたなんともすごい405


真っ白なロングのジャケット?にサングラス・・・


まるで香港マフィアか何かと・・・・229


ん~~~でもそれがなぜかタッキーだと超!!似合ってるから不思議233


かっこよすぎですってば!!!!


ぼ~~っと見つめちゃったじゃないですか346


まさに悩殺です9やられた~


マジックはOne!でやったのと同じだったのでどれも知っているものでしたが、


改めて見てもこのタッキーのマジックはすごい424全然しかけがわかりません!!


みんなもびっくりでしたね~、タッキーやったね236


でもって


「ハンドパワーはもう古い!僕のは


愛のパワーです238


ってもう・・・倒れそう(笑)


かわいい~~かわいすぎる!!!!


かっこいいのにかわいいタッキー、もう最高345


あ~


後でまた見よっと266


あとツボだったのは、マリックさんに渡されたものがライターもどきの


マッチだったこと411


はめられたタッキーの顔、見ました?!


悔しそうに横目で見たり・・・


そんな表情でもなんてかわいいの238238


何をやっても素敵すぎ341


昨日はニヤニヤしながらずっと観ていました・・229


 


そうそうそれからコンプリート?のCM!


最近頻繁に見かけますね175あれっていつ撮ったものなのかな??


アップのタッキーにこれまた惚れ惚れ~~233


 


滝連の独り言シリーズも・・


なんだかよくわからないけども388


シュールネタが好きなのねタッキー。


どんなんでもいいから楽しみにしてますっ234


今日は休みなのかな??


ゆっくりしてね~タッキー410

● COMMENT FORM ●

滝沢さん、お誕生日おめでとう!!!
まめちゃんのお坊ちゃま、卒園おめでとう!!!

今日はお祝いだわ。ケーキが売れるだろうな~(^^)

ズバリのタッキーかっこよかったね~!
LIVEな感じでメール交換しちゃったよね(^^;)

ライター&マッチの時の目、楽しかった~。
あんな表情もかわいい~!!!

コンプリート、ブクブク~のやつ???
去年の11月にはやってたね~。

総長ひとり言シリーズは、シュールだわ。
でも彼が楽しいならOKよね!
あおちゃん
ありがとう~^^
今日はタッキーバースデイ!
記事の更新が遅れちゃったけどメッセージを書きたいと思います!

リアルタイムのメールのやりとり楽しかったね^^
また何かの時にやろうv-218

コンプリートはそう、ぶくぶく~のやつ!
あれは結構前からあるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/77-d7b296c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTH DAY «  | BLOG TOP |  » 今更な話・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

