2017-09



全国ツアー終了!

昨日は滝翼全国ツアー、とうとうラストを迎えましたね!


タッキー、翼くん、本当にお疲れさまでした314


毎週コンサートが2ヶ月間・・・。


毎日2公演もやっていた舞台よりはまだマシかもしれないけど、


でもコンサートってものすごく体力使いますよね。


タッキー痩せたみたいだし11


途中では鼻にヒビが入ったりと、色々ハプニングもありましたが無事終わることができて


本当に良かった407


しばらくゆっくり休めるのかな???


 


 

昨日のコンサートではタッキーのお誕生日を会場でも祝ったそうで308


昨日は私も誕生日だったので、同じ日にお祝いしたっていうだけでもなんだか嬉しいです410


タッキーへのメッセージは誕生日当日に言うとして・・・


 


タッキー、なんと黒髪にしたそうではないですか!!!


あの金髪もすごく似合ってたし好きだったけど・・・


久しぶりの黒髪もやっぱり見たいですね238238


なんでもイカしてるそうで9自分で言うくらいだから確かでしょう(笑)


イカしてる~いかせる~いく・・・ってまたまた229


ええ是非そうして下さい345


ってな感じですけど398


 


でも昨日の滝連は真面目に(いつもは真面目じゃないのか・・)


怪我のこととか、ツアー終わっての事とか書いてくれてましたね!


さすがです、そういうきちんとしたところ、素敵です237


滝連社員はまだ仕事が・・・って次はどんな仕事が来るんでしょうか??


4月になっても滝連社員は待ってますので、次々と指令をお願いしますよ総長218


 


以上で~す


 

● COMMENT FORM ●

黒髪滝沢さんは、イカせていただきました(^^;)

なんかこのネタに反応しているのは、私とまめちゃんとm○riさんぐらいなものかしら???フッフッふ

新しいお仕事来たね~。
有線リクエストか・・・がんばるか!

スーパー社員は合コンなんて、うらやましいね~。

あおちゃん
このネタツッコミどころ満載なのに(笑)
3人だけか・・・^^;;;
黒髪~~早く見た~い!!
有線リクエスト、したいけど私小心者なんだよね^^;

合コン、もちろん全社員でやってもらいましょうv-266


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/75-bd9bff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更な話・・ «  | BLOG TOP |  » チケット情報・終了

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

