2017-07



今日はちょっと凹み気味・・

今日はなんだか気分が優れないと思ったら・・・


新しい病気だったみたいです13


それはどんなものかというと・・

滝連依存症100


のようです229


メンテナンス?!聞いてないよ~~


っていうか


気づいてないよ(汗)


どっかに書いてあった気がするけど知らなかった・・


夕べは更新あったんですか?!それも見ずに寝てしまったもので196


今日一日、タッキーのお言葉がないなんて・・・・


慣れって恐ろしい11


こんなに寂しいものなのかとしみじみ。。。。。


 


今日は他にも空振り~な出来事があったもんで。


5月に公開の映画の前売り券を買いに思い切って映画館まで行ったのに、


前売りについているおまけに不具合があったとかで一時的に販売中止だそうな~358


頭の中はダメ~ダメ~266がぐるぐる・・・


あ~また出直さなくちゃいけない406


前売りなんて映画公開の直前でもいいじゃない?と思ったアナタ!!


ダメ~なんですよこれに限っては!!


おまけがミソなんですから392


映画はパイレーツオブカリビアン3なんですけども、


息子がこの映画大好きなので絶対買わなきゃいけないんです91


私も好きなので・・・398


ジャックスパロウが238


前にも書いたけど、美しいという言葉とは正反対の姿のこのジャック船長、


でもすんごく魅力的なんです176


ジョニーデップの演技が素晴らしいですからぜひみなさんもどうぞ415


凹んでるわりにテンション高いですね私・・


いやもうこの映画すご~く楽しみなもので345


タッキーは映画とかあまり観ないのかな??


 


ダメのPVもYou tubeで観たし、そんな凹んでないかも229


 


あっそれからやっとTVstationもチェックしてきました!


最初の方のページのドアップに思わず「あっ238238」って声が出そうに・・・237237


買わなかったけど(ちょっと後悔)、記事は読んできました。


タッキーは一目惚れとかってしなさそうなタイプなんですね。よく相手を見て、


付き合いもちゃんとしてから結婚ってステップを踏みたい感じ?


そういうとこ、冷静で大人だな~と思います218


周りにもちゃんと認めてもらいたいって言ってますね~。しっかりしてる!偉い!!


 


え~そんなわけで、


今日書こうと思っていたことが後回しになってしまい・・・


明日書きます230


 


 

● COMMENT FORM ●

滝連、私も昨日の夜はチェックしてないのよ~。
今日は0時過ぎに確認してみようと思ってます。

毎日更新、なくなったらどうなるの滝ファン~。。。

お楽しみが減ってがっくりしちゃうよね。。。

ほんと、病気かも(^^;;;)
あおちゃん
昨日は寂しさを忙しくすることで紛らわせていたよ^^;
今日もコンだしまだみたいだねえ。
来月からほんとどうしよう?!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/71-77dff96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○バトン? «  | BLOG TOP |  » ニューシングル

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

