2017-11



ニューシングル

みなさんもう予約しましたか??


私はまだです11


実は迷ってるんですよ・・・


 

3種類のどれを選ぶべきか。


全部!って言いたいところだけど、やはり主婦にはキツイんですね~230


絶対買いたいのはやっぱり振り付けが入ってるのかな??


もう一つ欲しいけど、そのもう一つをどっちを選ぶかで迷うんです。


ん~~どうしよう!!!


みなさんはどれを選びました??


ぜひよきアドバイスを!


なんでいつも1種類にしてくれないのかな~・・・・229


 


で、


今日は何でも、弥生ママのお誕生日だそうで308314384


おめでとうございます~!!


おいくつでしょうね。まだ若いでしょうけど。


今日は実家で誕生会かな??


 


うちも3月は誕生日ラッシュなんです。


私だけでなく、義母・義父も。義父はタッキーと一日違いの30日です。


もう亡くなりましたが私の母も今月誕生日でした。。


結婚記念日も今月だったし、ほんとめでたい82


タッキーファンになってからは余計に3月が嬉しくなりましたね237


いやいやともかく弥生さんおめでとう238


 


今日は昼の滝連お休みかな??


こんなにでも連日滝連が充実していると、


4月からまたぱらぱら更新に戻ったら一体、どうなるんでしょうか?!


私達の気持ち・・・・13


寂しいですよね~~~


毎日とは言わないから、時々更新して頂きたいです435


ちょっと早いお願い事でしたが・・


日々滝連のありがたさを思い知る、今日この頃的な。


以上ですの。


 


 


 


 


 

● COMMENT FORM ●

実は私もまだ予約してないのです(^^;)

振り付けDVD付きは絶対買うよね!
もう一枚のクレイジーレインボーのDVDってアニメなのかな???

通常盤はもタッキーソロパートが気になるけど、こはレンタルにするかも~(^^;)

DVD付きを2枚買いかな~。。。

やはり主婦、堅実になっちゃうよね。。。
あおちゃん
あおちゃんもまだなのね!良かった~^^;;
昨日ネットで通常版が売り切れだったのよ!売り切れって聞くと気になるじゃん・・
でもとりあえず私もDVD付きかなやっぱ!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/70-f2ee822a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はちょっと凹み気味・・ «  | BLOG TOP |  » 追加コン当落発表~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

