2017-07

スポンサーサイト


関西テレビ生放送・ニュース編

生放送のレポを次の日にしちゃってごめんなさい~435


ニュースの分もやっと観たので軽くレポを・・

今回は短めの出演でした。番組半ばで10分くらいかな??


衣装は昼間の時の同じ。白いTシャツの上に黒いネット状の服を重ね着していましたね~失礼しました229重ね着じゃなく一枚ものかもしれないけど??


昼間と同じくPVがちょっと長めに流れ、今回は振り付け指導も!という展開に。


キャスターさんが張り切っていて、タッキーは普通やりたがらないんですけど・・・ってちょっとびっくり&笑顔でした410しかもタッキーと翼くんの間にも入って3人組みたいな感じでも踊って、さすがニュースといえど関西の番組だな~と237何でもあり的な感じが良かったです234


後は色々二人に矢継ぎ早に質問コーナー。翼くんは名古屋コンでも話していた、タッキーのぞうさんの着メロ、あれってどうなの?!っていう話を。タッキーは翼くんに昔コンサート直前にギターを壊されたエピソードを。


好みのタイプはかぶらないの?という質問もあり、タッキーは女の子らしいタイプが好みで、翼くんはお姉さん系が好きなんだとか。タッキーの好みの話は前にズバリでも細木さんに聞かれてましたよね~、元気な感じの子がいいとか言ってたかな179


翼くんは「年は関係ないです」ときっぱり?言ってましたがタッキーはどうなのかしら~229年上OK??


ん~他にもあったと思うけどなんせ展開が速かったので11


あんまレポになってなくてすみません230


映像提供できる滝友さん方~、どうぞお楽しみに175


 


私的には~、


生放送っていうだけでリアルタイムのタッキーが観れたのでそれで十分、


嬉しかった感じ238238238


 


タッキー、夕べは納豆食べたのかしら??


洗濯しなきゃって・・・・


お手伝い、もちろん喜んでさせていただきますよ415


つぶつぶみかんジュース、私も夕べは無性に飲みたかった・・でも買ってなくて241


タッキーは買い置きしてるんだ!さすが。


同じもの飲みたいって思っただけでも


やっぱり


運命共同体的な感じ346


 

● COMMENT FORM ●

わーん、楽しみ~!!!
西宮の友が今日送ってくれたようだから、木曜には到着かな~。
早く見たい!!!

生放送で見れるってうれしいよね~。
よかったね~、まめちゃん(^^)

まめちゃんはセロリが苦手?私も~!!!
好き嫌い覆いね、私(^^;)
レポありがとう!嬉しいよ~v-10
いいな~生って・・・

まめさん、納豆巻きだったのね。
私は、納豆と生卵が一番お気に入りかな?
(あまりに普通?)総長、裏切ってないよね~?
ちゃんと食べたよ報告がないぞー!許すけど・・・

そうそう、タッキーも年上のお姉さんが好きに決まってるんv-238
 まめさん、レポありがとう。
リアルタイムで見れるっていいね。
何だか関西で本場のギャグに鍛えられたのかな?
でも翼くんはおねえ系で、タッキーは可愛い系なのね。
私は、おねえ系(年齢が・・・)派なのかもしれないけど、あくまでもタイプって言うだけで、実際には愛にタイプも年の差もないので結果オーライって事で、たきひでにも望みはあるかな(ありません!(笑)

 うーん滝様の好みと言うか、結構ハードル高そうな気がしますけど(的な☆)

 でも諦めませんからー(しつこいねハイ!すいません)
あおちゃん
セロリは苦手・・あおちゃんも?!
タッキーは好きなのかしらん??

明日届きそう??堪能してね~^^
しゃべりばっかの番組だけど^^;;タッキーの綺麗さだけでも見ごたえあるよ!
あっこさん
納豆食べた報告がないのはきっと、食べれない人への思いやりですよね!タッキーらしいなv-238

タッキーはやっぱ年上の人がお似合いね♪
だから年上ファンが多いのん^^
たきひでLoveさん
関西のおじさんパワーに圧倒されてましたけどね^^;でもギャグはネタにもらったと思う!!きっとコンサートでやってくれるはず!!

タッキーも年上好みですよね~きっと!
夢はいつまでも持っていましょう!!
妄想は自由ですから^^;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/68-cebc42fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追加コン当落発表~ «  | BLOG TOP |  » 関西TVに生出演♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

