2017-10



関西TVに生出演♪

今日は関西の滝翼ファンお待ちかね!!!


関て~れに生・生出演の日でしたねっ82314308


本当はお出迎えとか出待ちとか、一度でもいいからやってみたかったんですが・・・


色々と外せない用もあって、泣く泣くTV局へ行くのはあきらめました406


TVもせっかく生放送なのにリアルタイムで観れてないんですが229


今朝の痛快エブリデイの方からまずはレポしてみたいと思います!

番組1時間ほど、丸々出演してくれまして437


内容はすべてトークという、関西らしい番組です。まずは挨拶そして新曲の宣伝・・・


×~ダメ~とCeazy Rainbow のPVが少し流れました。これがすごくカッコイイ!!!CDの発売がますます楽しみになりました343


あ~そうそう今日のタッキー。黒いジャケットに白いTシャツかな、アクセサリーも二つ付けてて似合ってました175髪は・・名古屋で見たとき剃りこみがくっきり!って思ったけど今日は感じなかたのでだいぶ伸びたかな??もうすぐあれから1ヶ月だもんね229229髪の色は本人もコンで言ってたそうだけど少し前より明るさ控え目??でも十分明るい色だったですけど。


ちょっと緊張気味の二人に、レギュラー陣が和ますようなことを言ってました。途中でトイレにいってもいいとか、いやになったら出てもいいとか(笑)


こういう番組に出るのは初めてだそうで、タッキーはまあレギュラー番組もあるしまだそうでもなさそうだったけど、翼くんが緊張してるっぽかったですね。前日もコンサートだったしお疲れなのもあったでしょうけど・・。


番組の内容は最近のニュース初め、今話題のことなど。


堀江被告の話の時は、二人とも真面目に話を聞き入ってる感じでしたが、その後の飛行機の胴体着陸の話では、ざこばさんが自分の乗った飛行機の怖かった体験談を面白おかしく語るもんだから、タッキー大爆笑!手を叩いて大ウケしてました411いやいやこの話は確かに面白かったです218218


それからCM明ける度に「二人とも機嫌よくいてくれてます」みたいなコメントが入り237嫌じゃないですか??とか聞かれて「そんなことないです~」と笑ってました。


タッキーは全体を通して笑顔満載238翼くんは微笑み・・やっぱ緊張してたのかな?


ほとんどはみんなの話を黙って聞いてるって感じの流れだったんですが、時々話を二人にふってくれて、結構映ってます236座談会に参加してる的な雰囲気ですけど。


プロポーズの言葉は?という話題では、二人とも気取った感じでやりたくないそうで、何気なく食事しながら、とかがいいそうです398タッキーは友達が、指輪をキスの時に口移しで渡した話をして、それはないだろ~!って思った、そういうのはやりたくないって言ってました415


その時、ラーメンでも食べながらプロポーズするとかそんな話にもなり、タッキーが「一緒にラーメン食べに行くような人がいるの?」と聞かれ、「いやいないっすよ」とちょっと冷や汗気味に言ったのがこれまたカワイイのなんのって345あせっちゃってる笑顔、なんか緩みっぱなしでしたよ~~もう!!可愛すぎ9


あとはちょっと滝翼には随分先のことだしまあ縁のない話だろうけど、老後の夫の扱い方がどうのこうの~という話題で、男にも料理とか買い物とかさせるべき、とかそういう話・・・、なんかシビアすぎてタッキーや翼くんの結婚の夢が壊れないかな~と心配に230


タッキーは結婚願望があるみたいだしもっと夢も見て欲しい気もするけど・・今日の話題は現実的すぎたかな229ま~おじちゃんたちに混じっての座談会だから仕方ないか239


そんなこんなで・・


出ずっぱりってだけでも見ごたえ十分でした234


え~夕方のニュースは出かけていたのでまだ観てないので、明日にでも観てまたレポしたいと思います91


さて今夜は昼の滝連的な、


納豆を社員みんなで食べて「お揃い的な80感じ」で


喜んだわけですけども、


私の食べた時間はおそらく総長生放送ご出勤時間・・・229229229


ま、時間が違うけど今日は納豆食べたもんね175みたいな、


運命共同体的な??


 


私の食べたのは回転寿司の納豆巻きだけども・・・


納豆には変わりないってことで7


 


 


以上で~す


 

● COMMENT FORM ●

1時間ずっと出てくれた的な~?!
最高じゃない~!!!

早く見たいわ~的な(^^;)

レアのレポ、ありがとうございました 的な・・・ あーイライラする(^^;)

夕方のレポも待ってます~。


納豆、食べれない私は、運命共同体的になれなかった(^^;)

滝沢さんが、アーン!してくれたら、死ぬ気で食べるけど~!!!
あおちゃん
お友達が映像くれるんだよね^^歌も何もなしで出る番組なんてきっと滅多にないから貴重的かもね!

あおちゃん納豆無理だったね・・・
つぶつぶみかんジュースで勘弁してもらいましょう的な^^;;
あ~んしてくれたら、私もセロリだって食べる!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/67-8fce0fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西テレビ生放送・ニュース編 «  | BLOG TOP |  » 太陽の季節・全部観ました!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

