2017-11



太陽の季節・全部観ました!

の、話の前に。


滝連、やっぱりネタに尽きてきているみたいですね~11


多分総長の誕生日に300回記念を迎えたいんだろうけど??


一日2回更新は大変だろうな~229229


でもそんな風に頑張るアナタがやっぱり素敵です345


広島行きの飛行機で何やら汗汗~な状況にあったそうで?!お疲れ様でした388


 

ドラマの話に入ります・・


昨日時間がたっぷりあったので、3話から最終話まで観てしまいました~~237


さすがにでも、今日は疲れが・・・・393


ドラマって、観始めるとどうにも止められないんです。特にもう完結しているとつい一気に観たくなって・・・。


いや~~泣けました409英子が可哀想で・・・タッキー演じる竜哉も、苦悩している青年だし・・・明るく観れるドラマじゃなかったですね。。。


だってず~っとタッキーが怖い目をしてるし。英子といい感じの時だけ、優しい顔になるのも演技の上手さですよね!!その変化が素晴らしかったです189


そして期待の?!ラブシーンですが、


洋画とか見慣れてるからでしょうか・・


ちょっと物足りなく感じたのは私だけ?!398


いやいやいやタッキーにこれ以上濃厚なラブシーンなど許されませんけども217217217


っていうかでも、何度もあるキスシーンは十分ジェラシー41414141


でしたけどね!!


でも色々お楽しみシーンありましたよね、


ほら・・あの・・・


後からぎゅっ・・・・とか、指輪とかイヤリング外したりする仕草とか・・・、


あ~この時は時間も限られてるっていうシチュエーションもドキドキでしたねえ178


それから~首筋から攻める(過激発言?)のとか。


何気に腕枕のシーンも良かったな~~401いいなあ~~してもらいたい343


それと何と言ってもこのシーン、


原作にもあったそうですが・・


障子を・・・・・・・


○○で・・・


いやん238238


スイマセン馬鹿で229


タッキーってば浴衣を脱いじゃって(しかも脱いだらすぐ裸?!)


名前呼んで振り返らせて自分を女の子に見せるって・・・またなんとも


大胆行動237237


タッキーじゃなかったら怖いだけだってば!!!!!


ほんとこれは衝撃シーンでした230230230


タッキーもよく演じましたね~拍手424


あ~


もう・・


これでお腹一杯です(笑)


ご馳走様でした415


あっ後はひたすら毎回走るシーン、あれも大変だったでしょうね!!


まさに身体を張った演技のドラマ、面白かったです234


 


さてさて今日は広島コン!


盛り上がってるかな??


 


 


 


 

● COMMENT FORM ●

えー、物足りなかったの~、ラブシーン!
まめちゃんったら、オ・ト・ナ~!!!

浴衣脱いだら、裸で・・・で、見せてた~?!
やばい、また見直さなきゃだわ(^^;)

太陽は沈まない、見てる場合じゃないわね、私(^^;)
あおちゃん
太陽は沈まないを観てこっちみたら、ちょっと衝撃的だよね~^^;;;;
いやいや、タッキーにはもう十分な演技だったよ!!足りないものは映画で満たすから(笑)ってそんな別に過激な映画観てるわけじゃないよ!!(弁解)

浴衣シーン見直してねv-238
何話だったかな~、確か8話以降だよ!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/66-3be37146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西TVに生出演♪ «  | BLOG TOP |  » オトコはやっぱり・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

