2017-05



気づかなかった・・

昨日は滝連、2回更新だったようで405


いつもは11時過ぎにチェックして、次の日にもう一度読み直すことが多いんだけれど、昨日は昼間忙しかったのでチェックしてませんでした~229


そんな日に限って2回更新していたとは!!


でもなんで2回更新なんでしょうね???


そのうちわかるって・・・ホント?


っていうかタッキー、最近特に話ひっぱるの上手くないですか?!


 


 

焦らしたりクイズ出してみたり、??って思わせたり・・・・


私たちは振り回されっぱなしじゃないですか236


芸能界でもファンの扱い、ナンバー1ですよ!!これは!!


女心のくすぐり方をよくわかってらっしゃるというか・・・


特に昨日は2回目の更新のセリフ


あ~誰か抱っこして寝てくれ~~


いつでも呼んで下さい(笑)


寒くて眠れないんじゃなくて、アナタが気になって眠れなかったじゃないですか401


総長・・・どれだけ人恋しいんですか~??!


やっぱり欲求不満なんだ~(確信)


あ~でも私冷え性だから温めてあげられないかも398タッキーも手が冷たいみたいだし、足もきっと冷えてるよね。。。いやでも抱っこしてたらお互いあったまるかな?!(妄想中)


ホントに夕べは気になって気になって、なかなか寝付けなかったんですよ415


でもそれは私だけじゃないはず!!!


 


ついでに夢に出てくれたらもっと嬉しかったけど~


あ~~今日も滝連が楽しみですね175175175


 


 

● COMMENT FORM ●

抱っこして寝たいね~、アゲアゲのモコモコ~!

今日は次女幼稚園行っちゃたので、つかの間の自由時間(^^;)

拝啓~、見てます~。
終わったら、『太陽は沈まない』見よう。

『太陽の季節』続きを一人で見た???ドキドキ・・・
「抱っこしてくれ」なんて、最近の総長は何だかだんだん過激になってません?まぁ~それそれはいいんですよ全然!逆に嬉しいくらいだし(あっそう!)
 本当に滝沢さんの文才力は素晴らしい☆
もうあんなことしかも、夜に言われたら、妄想がますます増して、滝沢さんが一体何人・・・いや何万の人の夢に出たことでしょう(・・・キャーキャ-)滝沢さんは若いですけど、体が持つんでしょうかv-402

 でも楽しくて、かわいい滝沢さんにほっこりしている
たきひでです。今日もまだかな~v-290
あおちゃん
私のタッキードラマ初デビューは「太陽は沈まない」だよ!!ビデオにダビングして持ってた友人に頂いたの。あれ、泣けるね~~v-13

太陽の季節、今日はこれから一人の時間なので続きを観ようと思ってるよv-238ふっふっふ~感想待っててねv-266
たきひでloveさん
いやいや全く、こっちが妄想大爆発しそうな発言増えてますよねv-398
間の取り方も上手いし!毎日滝連が本当に楽しいですね!!
今日は2回あるのかな??営業の指令出るといいですよね~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/64-490bebcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトコはやっぱり・・ «  | BLOG TOP |  » 一体・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

