2017-11



一体・・・

夕べの滝連・・・


かなり引っ張っといて


暖かい日って・・・・229229


一体何だったんでしょう??!!


っていうか私的には私と同じく(一緒にするなって?)ネタ切れかと・・183


ん~~でもオチも何もないけど、そこがかわいいところだったりしますよね175


今日も楽しみな滝連です185


 

さてさて~


あと半月何を書こうか正直切羽詰ってます230


とりあえずまだ観てなかった、CLIPSのHo!サマーとVenusを観たのでちょこっとそれについて。


Ho!サマーはDVDつきのCDを持っているので同じようなもんかな~と思ってましたが、やっぱCDについてたのは完全にオフショットですね239そりゃそうなんだけど・・


クリップは楽しい!!二人でドライブしてることが好き~178楽しそう、一緒に車に乗せて~って感じです237237


他のクリップが真顔で演技してる感じのが多いだけに、リラックスムードのこの映像はかなり癒されます228笑顔が多いのはやっぱり観ていて楽しいですね179


Venusはカラオケのあの映像と大体同じでしょうか??カラオケのをよく覚えてないのですが、そんな感じ?この頃のタッキーは黒髪がやっぱりとってもステキ9白い衣装がとってもよく似合ってて、最高にカッコイイ!!!演舞城が決まったら、また黒髪にするのかな~?それもやっぱり楽しみだったりしますね176


えっと~


 


今日は以上です13


 


 


 

● COMMENT FORM ●

 まめさん、滝連まだ11時じゃないのに新たに更新されてますよぉ~。何でも今日から昼夜2回更新日があるみたいで、何だか楽しい業務連絡が入ってますよ(笑)もしご存知なければ、すぐに滝連クリックしてみてくださいね。滝沢さんってホントかわいいひ・と☆
たきひでLoveさん
2回も更新していたんですね!!
夕べは気づかなかった^^;;
昼間はノーチェックだったもので・・・
情報、ありがとうございますv-266
今日から昼間もチェックしときます!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/63-62b8e52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づかなかった・・ «  | BLOG TOP |  » 本屋で発見?!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

