fc2ブログ

2024-03

本屋で発見?!

今日、午前中用事で出かけたついでに本屋に行って来ました。


昨日滝友さんにぴあ情報教えてもらったしぜひチェック!と思ったんですが、ぴあの置いてある週刊誌コーナーは人が一杯・・・229


人の間から出を伸ばして取ってみようか悩みましたが、届きそうになく241


急ぎの用もあったので断念しました。。。でも明日も出かけなければいけないので、ついでにまた本屋に寄ります91←この絵文字便利?なんですよ~


さて先に選んでいた欲しかったハンドメイドの本をレジに持っていくと・・・


 

レジカウンターになんと!!


タキツバのカレンダーが!!!


どーんと立てかけて飾ってあるではないですか!!


びっくり&嬉しくて思わずニンマリ237237237


改めてカウンターを眺めましたがジャニーズカレンダーで飾ってあるのは


滝翼のだけ!!


こ、これは・・・もしや


この店には滝連営業部員がいらっしゃる?!


に、違いないと勝手に思い、なんだか嬉しくなっちゃいました185


だって~なんでタキツバだけなの??不思議じゃないですか?


営業の方、ご苦労様です236234いい仕事してますね~!!


店員さんが多い店なので、どなたが飾ったのかわからないのが残念です。


 


さてさてこの2日間の滝連・・


タッキーほんとに忙しいのね241241


でもちょっとでもこうして更新してくれると、日々の様子がわかるというものですね、


更新ありがとう178


そして今度は堂本兄弟にも出演だそうで176楽しみですね~~


CD発売に向けて、またTVに出てきますね237嬉しいな!!


録画が増えそうだから、HDD整理しなくては230


 

● COMMENT FORM ●

 TVぴあ、たきひでは今日買いましたぁ~。
始めの見開きに大きく、「タッキーv-10」と
言わんばかりに、素敵にかっこよすぎますよぉ~。
まめさん、絶対に買いですから~!!
 私は今週の広島魂に参戦して、3ケ月ぶりに滝様に会ってきますv-350
 もうめっちゃ楽しみで既に気分はin広島です(笑)
(まだいないけど><)キッラキラな滝様をじっくり見て、私なりにレポ書こうと思ってますので、まめさんも良ければまた遊びに来てくださいね(^○^)
毎回楽しく読んでます^^。うちの行きつけの本屋さんにもタキツバカレンダーが立てかけてありました・・・。多分、余ってる・・・(コラッ!!)いやいや、きっと熱心な営業部員さんがいらっしゃるんでしょう!ぴあは買いです!キレイですよ^^。
ぴあがいいのね~、チェックしに行かねば!!!
行けるかな~、インフルエンザのチビがいるからね(^^;)

営業部員のいる本屋さん、いいな~。


パパが帰ってきちゃった。またね~!!!
「ぴあ」ね!了解!明日ゲットしてくるよん。
ロジュリ、久々のドラマで今からドキドキ。
やっぱり、役者「滝沢秀明」は最高よね!
このドキドキ、魂と同時進行でドッキンドッキンv-10
たきひでLoveさん
どうもお久しぶりです!
TVぴあ、買いましたか^^
私もさきほど本屋へ行って来ました♪白が似合いますね~~素敵!!
広島に参戦なんですね!もうすぐじゃないですか~ドキドキですねv-9
楽しいレポ、待ってますね~私もまたお邪魔します☆
橘さん
初めまして!来てくださってありがとうございます^^橘さんの行きつけの本屋さんにもありましたか!!
余って・・・いやいやいや~、ね~^^;;;
本屋もオススメなんですよ、ねっ!

ぴあ見ました~、とっても綺麗ですよね♪
早くドラマも観たいですね!


あおちゃん
ちびちゃんインフルエンザだったのか!
それは大変・・
お大事にね。
TVぴあ、表紙もタッキーだったらいいのにと思っちゃったよ^^;
時間できたらチェックしてね☆
あっこさん
いよいよ待ちに待ったコンがもうすぐですね!!
ドラマもTVもあるし、楽しみがたくさん~v-238
私も生タッキーに早くまた会いたい!!
もう名古屋が遠い昔のようで寂しいです・・
コンサートレポ、楽しみにしてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/62-1be8b78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一体・・・ «  | BLOG TOP |  » 今頃観てます「太陽の季節」

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム