2017-07



今頃観てます「太陽の季節」

第一話は結構前に観ていたんですが、続きを全然観てなくて230


まだ2話まで観ただけなんだけど、ちょこっと感想でも・・・


 

CLIPSにも入っている「キ・セ・キ」がテーマソング?ですね。


リメイクドラマだからかドラマの中では古い歌がかかってて、ちょっとタイムトリップした感じ。


タッキーはかなりクールで陰のある人物を演じてますね。


この頃のタッキーはすごく大人っぽい・・・。CLIPSではまだあどけない、幼い雰囲気に感じたけど、同じ頃のドラマとは思えないほど!役者ですね~~189


まだドラマの内容は始まりの頃なので、タッキーの演じる人物(名前忘れました229)のことがよくわからないんだけど、なんか企んでそうで怖い感じ・・・。こういう人苦手です230


でもドラマだから、もちろんこんなタッキーでもかっこいいなあと思いますけどね178


ただドラマって、結構感情移入しちゃうのでドキドキはらはらしてしまいます・・


そんなことしていいの?!とか、誰かに見つかるよ!!とか思ってしまって230230


そういう理由で先が見える義経をまだ9巻から観れていません240だってどんどん悲しい方向に話が進むんでしょう??辛くて観てられない・・・


でも一応いつか観るつもりではいますが。タッキーの勇姿をちゃんと最後まで見ない事にはね!


 


・・・で、太陽の季節ですが今後の展開が気になります。あの子と良い感じ~でもこっちはどうなるの?!みたいな。


よくわかりませんね237


また観たら書きたいと思います!


 


ところで夕べの滝連・・・


私的には相当胸キュンな内容だったんだけど233


まだ仕事あるから先に寝てて、って・・


なんて優しいの178


いっつも寝ててゴメンナサイ232


何時まで仕事だったんでしょうね・・・コンサートもまだあるのに大変そう。。


無理はしないでねタッキー!!


応援してますよ236


 

● COMMENT FORM ●

太陽の季節、見てるんだ~。

家族がいるところでは見れなかったな~(^^;)
チョードキドキシーンの感想が今から楽しみです。
ふっフッフ・・・

私も滝連時間、いっつも寝ててごめんなさい。。。
まめちゃん、起きてるじゃない!
そして私を起こしてくれるじゃない~!!!
あおちゃん
夜家族が寝てからこっそりとね^^;
ちょードキドキシーンって?!!
早く観た~い!!(笑)
感想待っててね♪

あおちゃん、私起きてる確率半分くらいよ^^;; 
大体は子供と一緒に寝てしまい、はっと目覚められた時はすぐ滝連チェック!
でも夕べは起きれなかった・・

起きてる時はまたメールするね^^v


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/61-210a0467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本屋で発見?! «  | BLOG TOP |  » 総長へ!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

