2017-04



総長へ!

今日は何の日企画、全然わからなくってゴメンナサイ229229


でも、でもだからって・・・


総長に「失格」って言われちゃうと堪えます241241241


でも実際わからなかったんだから仕方ないですね~~(泣)


さらに追い討ちをかけるように!


またまた今日は何の日??


ですか・・・230

滝友さんたちはデビュー4年半記念日の次の日!予想を立てていますがそんなところでしょうか。。。


タッキー、いぢわるなのか面白がってるのか?!


そこがかわいいといえばかわいいところでもあるんだけど235


でも今日は3月12日でゴロがいいから「さいふの日」とか思ったのは私だけでしょうか229


あんまし気にしないで下さいね~239


 


そういえば、タッキーはにんにくたっぷりのかつおのたたきを食べたそうで276私もかつおのたたきを高知で食べて、それ以来大好物になった思い出があります237今ももちろん大好き!!美味しいですよね277


あ~そういえばまた営業に仕事が230


リクエストに行かなきゃいけないんだ~忙しい!納豆も食べることにします、ついでだから278


あんまし仕事してなくてごめんなさい・・・


でも指令を色々考えてくれて嬉しいですね176


秀っち総長、ありがとう!!解雇されないようにガンバリマス236


 

● COMMENT FORM ●

私も同じく、ファン失格組(^^;)
これからは忘れないようにしますから~。
見捨てないで~!!

サイフの日、シャレてるね~、まめちゃん(^^;)
座布団2枚!

鰹のタタキ、おいしいよね!是非次回は本場で一緒に食べようよ!
あおちゃん
ね~、もう忘れないよね絶対!!
見捨てないで欲しいね^^;;

かつおのたたき、また本場高知で食べたいな!ぜひ次回は行きたいよ!

ザブトンありがとうございました~^^;;;


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/60-20bcf011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃観てます「太陽の季節」 «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日・・?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

