2017-10

スポンサーサイト


忙しい日々

タッキーファンになってからというもの、メディアなどのチェックになんだか忙しい日々です355


昨日はマジックショーをタッキーも観覧したということで、今朝からあちこちのTVで見かけますね~。


どうやら髪型はまだ変わっていない様子290変えるとしたらやっぱりコンでお披露目・・・??


それはともかくタッキーはあんなに観客に騒がれても全く動じず、堂々としていて素敵です343正面入り口?から入ってきたそうですが自分がそんな場面に出くわしたらどうなったものかわかりません・・・


ちょっと話はそれますが友人に聞いた話、


 

ジャニーズにおいてはタッキーの先輩である木○さんが、あるCMに出ていた頃。そのCM会社のパーティーか何かに招かれた時、なんと髪の毛をむしりとられたというエピソードが12本人もさすがに初めての経験だったとか・・


タッキーも触られまくってましたが髪、抜かれなくて良かった良かった438


 


ところでジャニーズファンの方々はずっとジャニーズファンなんでしょうか??


私も実はタッキーファンになる以前は今話に出てきた某先輩のファンだったのですが・・でもコンサートには行ったことはありません。密かなファンです(今も好き)。


でもそれ以外にも映画も好きで海外俳優も大体いつも好きな人がいます。10年以上応援しているミュージシャンもいます。


タッキーファンはタッキー一筋なのかな~とふと思いまして・・・そういう方が多いような気がしますが。


私ももちろん、今タッキーがno.1ですよ347


 


 


 

● COMMENT FORM ●

私も内緒ですが、まめさんと同じでした。10年位コンにも行ってました。
でも今は滝一筋なので、今年のコンには行きませでした。もう滝しかみえてません(*^・^*)
りんさん
そうだったんですね!!
じゃ趣味が全く同じってことですね~^^
うふふ・・
私は彼の映画くらいは行こうかなと思っていますが、DVDやら写真集やらは買わず、です!だってその分のお金を滝様用に取っておかないと・・・ですものね♪♪
私は高校時代は、ヒカルゲンジ(^^;)
大学時代から、『ニュースの女』で滝沢さんに出会うまでは、福山さんでした~。

コンにも行きましたし、1度だけニッポン放送の入り待ちもしちゃいました。

今は、同じく滝沢さんがNo1です!!!
あおさん
そうでしたか~、光ゲンジは懐かしいですねえ^^
福山さんも根強い人気がありますよね~~。

ちなみに私のはまっている海外俳優はジョニーデップです。ファンが多すぎて好きだ!!って主張する場所がもうないっていうか・・^^;;

ニュースの女って結構前のドラマなんですよね?ということはファン暦があおさんは長いんですね!!また色々教えて下さいませ☆
初めておじゃまします。
なんと、私もまめさんと一緒です。
しかも、10年も応援していたのにコンも行ったことなく・・・。でも、今年の夏、最初で最後と思って行ってきました!今は、タッキー一筋です。でも、どうしても二番目が必要ならまめさんと同じです。映画やドラマは観みようと思いますが、それ以外は、やはり滝代に回します。
mariさん
お越しくださりありがとうございます^^

mariさんもでしたか!!
なんだか共通点があると嬉しいです!
今年のコン行ったんですね、私も一度生で見てみたいと思ってましたが・・

そうですよね、ドラマとかはやはり気になります(ごめんねタッキー^^;;)
うん、でも一番好きなのはタッキー!これだけははっきり言えるからよしとしましょう^^v
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/6-296328d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンに向けて! «  | BLOG TOP |  » 美男子でも・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

