2017-07



今日は何の日・・?

滝連更新1時間前ですが(汗)


夕べの滝連から考えましたよ!!


今日は何の日???


いやこれはもしかして・・

キャミソール


内股 


ランバダ(かなり意味不明・・・229)


とくれば、今日は何でしょ~??ってことですよね??


・・・どうでしょう??


で、


ぜんっぜん想像がつきません、総長!!


何なんでしょうか?????


1時間後に判明すると思いますが237


こういうのもなんか楽しいですね~(結局考えるのをやめている)


 


そうそう、先日からプチ・嬉しい出来事が178


スーパーとかでよく、色々なジャンルの音楽を店内用にアレンジした曲みたいの、流れてますね。歌なしで。あれは有線かな?


そのアレンジ集?みたいのが流れてる中で、2度もHo!サマーに遭遇したんです189


娘と二人でにやり・・・口ずさんでみたりして。


大したことじゃ~ないんだけど、ラジオで好きな曲やアーティストの話題が出ると嬉しいのと同じように、なんだか嬉しかったんです185


あっそれからやっと、つぶつぶみかんジュースも見つけました236


つぶたっぷりってやつで本当に粒がたくさん!!美味しいですね~


また買おうっと235


さ~滝連滝連・・


そうそう高知コン!楽しかったみたいですね~良かった良かった237


かつおのたたき・・・


 


 


 

● COMMENT FORM ●

うちの近くの東急ストアでもHo!サマーの歌なしがかかっていた事が!
あとその店で私もつぶつぶみかんジュース発見して買ったの!もしや同じ系列かしら???

今日は何の日、さっぱりわらなかったわよ。

ファン失格・・・グサッとささった~(^^;)
あおちゃん
お~じゃやっぱり有線??
アレンジリクエストとかもあるのかな~^^;

今日は何の日企画、なんか試されてるみたいドキドキだね!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/59-2ff8849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総長へ! «  | BLOG TOP |  » パソコン調整のため・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

