2017-10

スポンサーサイト


タキツバ広島コン行って来たよー!

タキツバ広島コン行って来ましたー!


もー、もーとにかく全てが最高でシアワセなひと時だったよ!!!

二人が好き過ぎて、会ったばかりなのにまた会いたくて、


まー、病気みたいなもんです・・ 去年外れた広島コン。

今年は行けるってことでそれだけで楽しみだったんだけど、
実際期待以上の盛り上がりで超!!楽しかったーーー



やっぱまず語るべきは髪形でしょー

短髪ほぼ黒髪、短髪の長さはというと、伝わりづらいかもだけど今年かなー、歌舞伎の最初の頃のスタイルのもっと短いバージョン?

前髪も短い!

だからパッと見の印象は最近の金髪と全然違う・・・一言で言えば「爽やか


これがねー私はスキです!!金髪の時の髪型より色もスタイルも好き~~~

一緒に入った滝友さんとも「可愛いーかっこいいー」ってずっと言ってた

ドラマはこの髪だね!楽しみーーー!





とりあえず、ドームも行ってないし今回のツアーはこれが初参戦だったので、

セトリも把握してなくて何もかも新鮮!

リアデラのあの衣装あんななんだーとか、あードームで着てたあのピンクと黄色の衣装ホントに派手だなー(笑)とか、色々。

MCでは昼に翼クンの誕生日を祝うことになり、10周年ロゴ入りのホワイトチョコプレートに31歳のローソク、ケーキは普通の生クリームのケーキじゃなくてビスキュイ(棒状)を周りにくっつけてあるもので、リボンもかかってたような。

美味しそうなケーキだったからどこで買ったのか知りたかったな。

みーんなでハピバを歌ってお祝い出来てよかったよー!

タッキーからのプレゼントはツアーで周る各地の地酒や焼酎。

案外、東京のお酒が見つからなかったんだとか。

どこで買ったの?ヤフー?楽天?と翼

タッキー、違うってば!と否定してたけど、きっとどれかはそれアルよね・・

そのお酒をふぉーゆーの面々が一つずつ持って来て解説。めっちゃあるから後半駆け足

しかも翼、「今禁酒してるんだけど・・」だってー

たきざーさん、その辺の情報は掴んでなかったのね・・



昼のMCバーンザフロアの話、女性と絡むダンスシーンがあるってことでたきざーさんが興味深々

翼ファン代表みたいにwあれこれ聞いてた。

「これは嫉妬するでしょー!ねー?」って客席に同意を求めるアナタが一番嫉妬してるよ?

気になる、どんな感じ?っていうタッキーに翼クン近づいて腰に手を回すと、

たきざーさん乙女みたいな悲鳴上げちゃった

え、女子?(笑)

って感じの。

可愛すぎました

もーヤバイ、MCここしか印象に残ってない・・(笑)

夜も嫉妬丸出しのたきざーさんだったんですけどw、まあ昼より抑え気味?w

夜の方がこの辺は色々お知らせの延長なのでMCもはしょってたかな

期待してた広島で何を食べたか話が聞けなかったのが残念ー!!

前ノリしてるのわかってるのに、その話題にならなかった
広島お好み焼、食べたのかな??食べたよねきっと!


夜のMCでそういえば、何の話の流れか忘れちゃったけど翼にたきざーもダンスが好きだよね?

ってかなり弄られて

だって革命とかソロコンとか、こんなに踊ってるじゃん!(ってタッキーのダンスのマネしながら)

ダンス大好きなんでしょ?!スキって言いなさい!じゃーみんなのことがスキって言って!

みたいな

たきざーさん、好きって言ってくれるかと思ったらはぐらかして言わなかったなーちぇっ

この間タッキーはダンスはまあまあ好き、みたいな感じだったんだけど、

最後の挨拶の時に「僕はダンスが大好きです!」って言ったよ~

あーほんと可愛いねー


もうね要所要所で可愛すぎました、キュンキュンし過ぎて心臓が痛くなりそうでした

全体的に(ざっくりしすぎ?w)二人ともすっごく楽しそうで嬉しそうだったのが印象的で、

タッキーも撮影でお疲れだろうなーと思っていたけど、そうでもなくてほんとーに元気で、

ずっと笑顔だったからこっちも嬉しくて嬉しくて、

とーってもとーーーっても、楽しくて最高なひと時でした!


あ、ドラマ撮影は大変みたいで撮影が悪党だって言ってたなー。

朝5時から夜中の1時まで撮影、帰ってセリフ覚えてまた次の日も・・・で寝る時間あんまりないみたいです

それ聞くと心配になるけど、コンでは元気だったよ!


ドラマは泣いたり叫んだりと、なんか色々感情的になるシーンがあるみたい。

泣けるドラマだって言ってたかなー。

重いテーマだもんね・・


撮影は今月いっぱいあるんだそう。


楽しみにしてましょー!



とにかく今回広島を選んで行く事が出来てほんと良かった!

タキツバ10周年ツアー、私的初日&オーラスだったんでもう終わっちゃったのが凄く今は寂しいけど、

また次の機会を楽しみに



とりあえずまた来年広島コンあれば、また絶対行くからねー

● COMMENT FORM ●

今頃コメしてすんません(ペコっ)
ツアー終わっちゃったよ~!
タキツバは最強に最高だね!!

初の広島もいい思い出^^
ライブもアフターも楽しかったよ!
また来年もツアーあるようだから
どこかに一緒に行こうね~!!

いやーーブログすっかり放置で^^;;;

ありがとね!

ツアー、終わったね~~!!
10周年、私は広島だけしか行けなかったけど、それでも行けてほんと良かったし超楽しかった!!

ホント、来年もご一緒しましょー!よろしくねv-238
広島もまた行きたい!!


管理者にだけ表示を許可する

ブログ引越しのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 悪党

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

