2017-09

スポンサーサイト


悪党

ドラマ撮影が順調に進んでいるようで・・


ちらほら情報は見かけるけど、遠いところでの話なので現実味がないのが地方民ってもんです




そりゃ撮影現場とか正直見てみたいよー!

エキストラだってやってみたいし、とにかくどんなものなのか見てみたい。

ただそれだけだよー。


でも現実はそんなわけにもいかないので、ドラマの完成を心待ちにしております

とりあえず、本は買った!

でもまだ読んでないので、広島コンに行く新幹線の中ででも読もうかなー。



雪ちゃんの時は、原作が古い話だったので図書館で書庫から本出して貰って借りて読んだな~!

昔は文学少女?だったのに今じゃすっかり本も読まなくなってしまったけど、

タッキーが関係あるのならさらっと読めちゃうなー

楽しみです!


なんかツイ情報で相手役を知ったのだけど、そうなのかー、

うーん、まだ本読んでないけどあらすじの感じだともっと大人っぽい女優さんが相手役になるのかと思ってたー。

意外。

・・・似合う感じがしない(失礼)

ま、どんな感じになるんでしょうねえ



とりあえずドラマの前に、広島でタッキーに会ってきまーす!


生タッキーは2ヶ月ぶり??そうなのかー・・・八王子からもう2ヶ月経つのか。。。



でも今年はこれでもいっぱい会えてる方です私。

私にとってはこれでも特別な10周年

満足度は人それぞれ、欲すればキリがないけど。

今できることを精一杯やって、会える時を最高に楽しむよっ


広島盛り上げて行くぞーーーー



時間がない&Tシャツは当日ゲットなので、うちわも今までの持ってくしTシャツデコってみたかったけどもうそのまま着ちゃうけどね

● COMMENT FORM ●

広島だねー!!!盛り上げ頼んだよー!!!
黒髪短髪滝さま、私も会いたいよ~(ToT)

悪党、読んだよ。辛い内容で娘持ちの親としてはちょっと1人で行動させるのが怖いよ・・・(ToT)
そんな治安の悪い国なの~日本は~!!!
そっかー、今黒髪だよね!
うわーー楽しみv-238
報告するね~!
頑張って盛り上がってくるよー!

悪党読んだのね!
本は買ったけどまだ読んでない^^;;

なんか内容は暗そうだよね・・・とりあえず早く読まなくっちゃ!!
こちらでは、お久し振り(^o^;)
悪党は観てから読むよ!
展開にドキドキしたいので(笑)

相手役のきいちゃんは、まだ学生役のイメージだけど、どんな感じかな
初共演だね!

いよいよ明後日、盛り上がろー!
宜しくね!
Tシャツは切りっぱなしにするたけでおしゃれになるよー
ハサミ持参で(*^^*)
ふふ、私も久々のブログ更新^^;;
放置しっぱなしで(汗)

そっか、しーちゃんは悪党はドラマ観てから読む予定なんだね!
それもいいよね、真っ白な状態で観るのも好き!
そうそう、きいちゃんは私も学生なイメージ。
オトナな役柄、似合うのかな?^^;

さー広島いよいよ明日だ!
風邪具合がまだイマイチなのか今日は身体がしんどい・・でも明日は頑張るよー!!
ハサミ、準備OK!失敗しないように切らなきゃーw


管理者にだけ表示を許可する

タキツバ広島コン行って来たよー! «  | BLOG TOP |  » タッキー&翼 10周年!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

