2017-07



いろいろ・・

ん~今月もそろそろネタに困ってきました(早い?)


だって・・もうコンサートのお楽しみは5月までないし、CLIPSも観ちゃったし・・


頼りは滝連のみ?!

夕べの滝連・・・思い出そうとするとまず浮かぶのが


キャミソール


???


総長・・・


まさか


欲求不満?!!229


・・・・アイドルに対してそれは失礼ですね、ごめんちゃい239


だって「寒かったね~」とか言ってるのに、いきなりキャミソールってアナタ229229


いくら若い人でも寒いじゃないですか!?


単に見たいだけ??


コンサートで期待してるとか・・・


高知参戦の皆様、ガンバッテください236


今日は以上です230


ていうか最近時間がないんです~


ではまた!


 


 

● COMMENT FORM ●

キャミソールは、若い社員の方達におまかせしましょう(^^;)

今日は、内股。 これはできるかも?!

もしや、入園、入学の準備で大忙しですか~?!
がんばってね~(^^)
あおちゃん
グッズ作りもまだ終わってないし、なんかしばらく保育園の最後の行事やらで忙しくて^^;;
時間がたりな~い!!

高知コン楽しかったみたいで良かったね!
レポ書いたのかな??
明日またブログにお邪魔するね~♪


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/57-bdc5b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン調整のため・・ «  | BLOG TOP |  » タキツバCLIPS!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

