2017-06



タッキー&翼 10周年!

タッキー&翼

祝 10周年

大好きーーーー!!!

二人に出会えて本当に良かった!!

なんだかいい言葉が見つからないけど、



タッキーと翼だから好きになったよ!

二人が二人で良かった!

ありがとう!!!

これからも安藤さんとしてずっと、ずーーーーーっとついて行きます

● COMMENT FORM ●

うんうん!私も大好き~!!!
またまめちゃんとタキツバ事に参加できますように(^^)
これからも一緒に応援してこうね!
ものすごーくお返事遅くなってごめんね!!

今年はいつもよりたくさんあおちゃんとも会えたよね~!
これからも一緒に応援して行こうね☆


管理者にだけ表示を許可する

悪党 «  | BLOG TOP |  » タッキーLOVE コン in 大阪8/19

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

