2017-03

スポンサーサイト


タッキーLOVE コン in 大阪8/19

ソロコンっていつも1箇所しか行けないパターンが多いんだけど、今回は八王子に続いて2回目参戦することができましたー!

あ、すいません八王子ちゃんとレポしてないまんまだけど

コンレポはちょっと無理~

なので大阪はレポできるだけ頑張ります~!
オープニング前の映像。

大好き!はタッキー、2パターン。

総長バージョンと衣装に黒キャップ(だったと思う)のタッキーが城ホの前のあの広場で!

タッキー!!タッキー!!って客席をあおるタッキーコール

そのまま客席もタッキーコールやってたんだけど他の映像に変わっちゃってふぇいどあうと~

ここのタッキーコール、結構まとまってたからそのままコンに突入だったら良かったかも!


あと翼の大好き!がありました

ヒゲだった気が・・



以下、セトリは滝友あおちゃんのブログより引用させて頂いております(あおちゃんごめんねー参考にさせてもらったよ~

マドンナ(ピアノ演奏からのセンター移動)

八王子ではピアノは無く(ホールバージョンかな)最初から派手に登場~な感じだったので、バージョン違いは初見。

イリュージョン好きだよね~たきざーさん

イリュージョンに驚いちゃうファンを見るのも好きだよねー(滝友さんへ私信


そうは言ってもセンステに幕があって、そこに登場するのはわかるんだけど、

なのに登場の瞬間を見逃した私ですー

上!!上だよ!!滝友さんが教えてくれなかったらずっときょろきょろしてたかも

いやいや結構近い頭上でした

空中ブランコ的にたかーいところに登場して歌うたきざーさん、

後で自分で鳥かごのコトリって言っちゃってたけどそんな感じ!

グラサンでキラッキラ衣装なのにコトリですよ

でもやっぱり可愛いってよりはグラサンだし曲もコレだし、超かっこいーーー姿だったな

止まり木の滝沢さん、グラサン越しにファンの反応を観察すべくアリーナを見渡す

あ、今回滝友さんと二人で入った私、アリーナC4ブロ(ステージに向かって右側)の外周よりの端っこ席。

センターは結構近いのでこの時はよく見えました


近いけどもっとよく見ようと、双眼鏡で覗いたら・・・ちゃんと焦点がなかなか合わなくて

双眼鏡外したら、ちょうどタッキーがこっち観察してたー

そんなとこにいるのに双眼鏡使ってんな!って、思ったかどうかは別として

思われた気がして(気のせい)やばーいごめーん!ってなんとなく思っちゃったのでした~


それにしても、

マドンナかっこいいなーーー

初めて聞いた曲でもなんでもないけど、

今回オープニングでなんか強く印象に残ってて、未だに頭にこの曲がぐるぐる、コトリなタッキーがなぜか一番思い出せる・・

ってことは、きっとたきざーさんの思惑通りってことだったんだね

さすがファンと分かり合ってる!って言うだけのことはあるね

がっちりオープニングでハートをわしづかみにされたよっ


・・・って、最初だけでどんだけ長いんだか

いやーだって近いところにいたシーンってやっぱり印象に残るもんですよね~!!

そのあとすぐメインステに行っちゃったもんだから余計にね

words of love

曲の途中のズンズン!!って感じのリズム、どうして入れたんだろう、でもあれあるとなんかかっこいい

文句なしにカッコイイタッキーな曲!!


894

クレイジーガール

アルバムに入るのはこっちだけかな?

デトロイト


新曲2曲、デトロイトの方が個人的に好き!って思った記憶が。

でもどんな曲だったかもう思い出せない・・

どっちも女性ダンサーと踊って素敵でした


八王子で、女性ダンサーさんのオシリを触っちゃうのを確認できた?んだけど、大阪では見逃した~どこだったっけ?

タッキーにならどこなりと(笑)触って頂きたく思いまーす


MC

(後でまとめて覚えてること書きまーす)

12月の花

久々にコンで聞いた~~~初めてタキツバコン行った時に聞いたんだったかな?

滝沢さんの作る曲、優しくて好き!

Fight all night

愛チキ

おーそうだー書きながら思い出した!!

この曲で外周回ってきて近くに来たんだ

いつも通り外周の縁の方を歩いてやって来て。

ちょうど真ん中の、外周上もちょっと広くなってる場所に止まって歌って踊る~

歌うのはスタンド側を向いてたんで顔は全然見えないんだけど、

その後ろ姿を「後方斜め45度下から見上げる感じ」が、

なんかわかんないけど超超超!!かっこよくて

滝友さんとめっちゃ盛り上がったわー

この後姿最高ーー!!みたいな

滝沢秀明は後姿も男前ですから

後頭部を、っていうかあの髪を後ろからくしゃくしゃっ!てしてやりたくなるわー、

後ろから抱きついてやりたくなるわー

・・・って夜に書くと妄想が暴走しますゴメンナサイ

後姿だけでどんだけ書くんかい

って感じですけど、いやほんとに素敵だったの

オレンジの衣装だったかなー、似合ってるしもー最高!!

で、途中アリーナの方もちゃんと向いてくれて

ちゃんと端っこに寄って来てぐるっと見渡してくれて

近いから目が合う感覚(錯覚?)も何度か

あー、でも周りにアロハ着てる人少なかったっていうかほとんどいなかったんで、二人でアロハ着てたからアロハ効果もあったのかも・・・ね??

ただ、近くに来られると曲のフリが吹っ飛ぶんだなー

もともと曖昧なままのフリも多いんだけど、しっかり身体に入ってるフリでもそうなる・・・。


だって目が合いそうになるだけで見とれちゃって、惚れ惚れしちゃってー

骨抜きにされてしまいます・・


全てはかっこ良すぎる滝沢秀明のせいです!


はーこの曲ここしか覚えてないや





ではでは中途半端だけど一旦UPしまーす、続きは後日!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

タッキー&翼 10周年! «  | BLOG TOP |  » 天にも昇るキモチ・・・in 八王子

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

