2017-08

スポンサーサイト


天にも昇るキモチ・・・in 八王子

八王子コン、行って来ました!

レポはちゃんと出来そうにないので(もうすでにあの出来事で記憶がぶっ飛んでる!っていうか頭を整理できない)


感じたこと、思ったことを・・
初めての八王子コン。


それだけでタッキーのテンションも最高潮だったね!


久々のホールコン、2千人クラスの会場、盛り上がると凄い勢い

っていうか始まる前のタッキーコールから凄い熱さを感じた!!



席は、3階の後方だったのでステージは遠く、表情が肉眼ではよく見えなかったのが残念ではあったけど。
だから常に双眼鏡!タッキーが「オレらのファンって双眼鏡好きだもんね~」なんて、使って欲しくないニュアンスのことを言ってたけど(よく言ってるけどね~^^;)、使わないとアナタの笑顔が見えないんだもん!!
だから何言われても覗くわよ!


そんな感じだったけど、入れただけでも感謝しなくちゃね!!

凄い激戦だったそうで(当然だよね)、行きたくても行けなかった人が多い中、行けた事に最高の喜びとちょっと申し訳なさも感じつつ。

地方組の自分としては、いつも行けなくて涙する立場がほとんどなので、

行けない人の気持ちがよくわかるだけにね。。。


レアな公演に入れるってこういうことなんだ、って色々な想いでいました。


でも、だったら、だからこそ見たこと感じたことを伝えるのも大切かなと。


コンの詳細っていうよりも、私が感じた滝沢さんを伝えることができたらなと。

そんなキモチで書いています。

色々、個人的感想が主体にはなるけど^^;

それでも良くって知りたい方のみ見てくださればと思います!

その場にいた疑似体験はできるかも?



なのでコンの流れとかは省略~



とにかく、のっけから会場の歓声とタッキーのテンションが凄かった!


3曲くらい歌ってMCだったんだけど、もー凄く嬉しそうな感じなのが伝わってきたよ!!

トークの声のテンションがいつものソロコンと違う感じ。


いつもならあんなに嬉しそうに喋ってないよね(失礼)

何を話したか、詳細に覚えてないけど(役立たずでゴメンナサイ


やっと地元で出来て嬉しいって言ってたな。

もう何年も前から地元でやりたいって会社に言ってたって。


地元への相当な思い入れを感じました。


遠くから沢山きてるんだよね、ありがとうございます!

地元の人なんているの?

八王子の人!って聞いて、ぱらぱら手が上がったので近い人に「どこ中?」とか聞いたりして。


本当に八王子でやれたことが嬉しくてしょうがなかったみたい。

そんな記念すべき時に同じ時間を過ごせるって、凄いなと。


タッキーも何度も、今日は最高の思い出にしよう!って言ってた。

それとタッキーがなかなか言わない言葉をいくつか聞けたのも良かったな~!


一つは自分で言った「八王子の王子です」

王子って自分で言ったよ可愛すぎる~

あとはファン投票でリアデラが1位だったこと。

翼とやっぱりね!って話したんだよ!ファンの気持ちをわかってるってことでしょ!

って、すごく自慢げに、嬉しそうに言うタッキー、遠くて見えなかったけどドヤ顔っぽかったよね?




もうそれだけで十分だし、そんな嬉しそうなタッキーを見れるだけで幸せなことだし、


それ以上は何も期待してなかったんだけど、


アンコール3回、それだけでも凄いのに最後一人で出て来てくれて、

時間がないとか言ってたのに

なんと自分から触れ合い企画を提案し始めて

お立ち台になりそうな飾りが外にあって写メ撮ったりしたので、

もしかしたらタキツバで恒例になりつつあるお見送りとかあるのかな?ってちょっとは思ったりしたけど、まさかね~と思ってたし。

タッキーが提案したのは


1、歌う

2、俺がみんなを見送る

3、みんなが俺を見送る(笑)

だったかな?最初。

みんな2ばーん!!って叫んでると、

なぜかそれじゃつまらないみたいな感じになって、

会場から「握手!」って声がしたのかな、え、握手?普通すぎてつまらないとか言って。


1、俺がみんなを見送る

2、ほっぺちょん

3、頭をぽんぽんする

一気にランクアップ

会場、叫びとも取れる歓声

私も滝友さんとマジで?!!と大興奮

けど頭撫でられるなら普通に握手がいいー!とか言ってて^^;

それとどっかで多数決とったんだけどどのタイミングだったか忘れた!

みんなが俺を見送る、に拍手が少なかったのになんだよ!!って言ってたり。


で、会場もざわついて決まらないから、

タッキーが自分から


じゃあ、、、

ハグする?

って!!!!


自分の口からハグって言ったよーーーー


もー悲鳴だよねそこらじゅう。


ウソでしょーーーー?!!!


って感じで。


だってあの天下の?滝沢秀明様がだよ!!

自分からハグしたいって言う??

絶対言わないタイプだよね~


タッキーがファンとハグしたいって。

そう言った!

そんで 俺がぎゅっとするから、みんなは力入れないでね!って!


もー会場のテンションはMAX!

けど、袖につーこさんがいたみたいでNGサインだされた様子。

タッキー、袖に向かって「え、ダメ?悪さするから?俺がみんなに悪さするからダメだって!」

会場ブーイング!!

そりゃそうだよねーもうハグのテンションになっちゃってたもん!

はーぐ!はーぐ!!って言ってたら

ついにつーこさん登場


それはダメだって。

そしたらタッキーが不満そうに「ダメだってー。どうしてもダメ?お願いしますよ!!俺がハグしたいの!!」

って言って、つーこさんに必死で頭下げたよ!!!

そんな滝沢秀明、見たことありますか??

多分空前絶後な出来事ですよこれ。

思い出すだけでなんか涙が出そう・・


凄すぎるよ滝沢さん。

ファンへの愛が深いんだなあ。

っていうか優しすぎるくらい優しいよーーー!!!!!

あー泣きそう。。。

今になって泣きそう!!

その時は感動で泣けるっていうより、あまりに突然で実感が無さ過ぎて、もうわけわからなかった自分。


ほんとに夢見てるみたいで。




そしてじゃあどうする?ってことになり、

つーこさんの提案でほっぺちょんくらいでどう?ってことで決定。

なんだかわけのわからないうちにタッキーははけて準備に行っちゃった。



そして並んで自分の番が来るまでも、なんだか全然実感が沸かなくて。

そうこうしてるうちに順番が来てしまって、

何を言うか全然浮かばず、

とにかくこんなことしてれくれて感謝の気持ちで一杯だったので「ありがとう」って言おうと思って、

ちゃんと言えるかどうかもわからないふわふわした状態でタッキーの前に立ち、

「ありがとうございました」


って言ってる間中(短いけどね~)

優しい表情で、まっすぐ目を見詰めてくれて、

しっかり頬を両手で包んでくれました



当然だけど今まで経験した中で一番至近距離。

顔寄せたらキスでも出来そうだよー(おい)ホント

そんな距離でほんの1秒くらいだけど見詰め合えるって凄い

ちゃんと言葉を聞いてくれて、「ありがとう」って返してくれて、

こんな凄い体験したのに終わっても妙に冷静な自分がいて




ただ頬に残る手の温度と感触を、今でもリアルデラックスに思い出せます


というか感動はあとからじわじわ来たなー。


ああいう瞬間って、どんな目だったかとか表情とかが何故か記憶が飛んで上手く思い出せないけど、


身体で感じた感覚って残るもんですね

素敵な最高の思い出が出来ました!


ほんとにほんとーに、タッキーありがとう



今回は八王子だけでこういうことがあったけど、

いつか絶対に全てのファンに、ハグ会なりやってくれそうな気がする!!

だって伝わったよ、

タッキーは自分のファン、タキツバのファン全員を大事に思ってくれてて、好きでいてくれて、

できれば全員と触れ合いたいっていうキモチを持ってるって。

そういうことを確信できた八王子コンでした。

凄いつながりですよねこれって。

本当に絆が出来てるんだなって。


滝沢秀明を好きでよかったなって。

改めて思いました!



これからもずっとずっと応援してく

そんなキモチがますます強くなったこと、嬉しく思います

































● COMMENT FORM ●

まめちゃん、お疲れちゃんでした!
いまだ、八王子の余韻を引きずり浸って幸せ感じてますv-343
ほんと、後からひしひしとクルねー(笑)

まめちゃんの読んで、そっか!キスできる距離だったねーとか思ったり(←そこっ)
あ、だから包みこんだ手で近づかないよう、ガードしてたんかー!って(いやいやっ^^;)

うんうん。今回、行きたくても行けなかった多くのファンのこときっと考えてくれてるよね。

今回、すっごく大切に思われているんだなぁと実感したわー\(//∇//)\

まめちゃんとも一緒の空間で同じ時間を過ごせて良かった♪
大阪も楽しんで来てねv
楽しかったね八王子v-238
ね~余韻が来るよね~コンの記憶は曖昧でもあの時の記憶だけは何度もリピするから焼き付いてくわv-238

あっなるほどー、タッキーが、いやいや^^;私たちがイケナイ行動しないように手で押さえる効果もあったわけねーww
あーまた思い出してニヤニヤしてきちゃったぜ!!

そうそう、あの時はそこにいたファンだけにでもって感じで精一杯愛情表現してくれたんだよね!
ほんと、大事にしてくれてるのすっごく感じたね!!最高にシアワセだー!!


管理者にだけ表示を許可する

タッキーLOVE コン in 大阪8/19 «  | BLOG TOP |  » ソロコンスタート!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

