2017-06

スポンサーサイト


ディズニーオンアイス・大阪会見

ご無沙汰でーす


本日行って来ました公開記者会見!


昨日突然の情報でどうしようか迷ったけど、用事もあったしほんとは微妙だったけど

周りの協力を得て行く事ができましたーー!!


家族には感謝です

ではさっそくレポしまーす!
会場に到着したのは10時過ぎ。


先に行っていた滝友さんはセンターの5列目くらいだったけど、私達はその4列くらい後ろ。


まだまだ人は思ったより少なく

雨も降ったり止んだりだったし、待つ状況としては正直、ツライ・・。


でも次第に人も増え、始まる頃には会場は一杯に!良かった~


待つこと3時間。

座れないし、雨は降るしで立ちっぱなしでこれはかなりキツかった。

けど、

二人の登場で一気にテンションが上がり

そんな苦労も吹っ飛んだよーー


タッキーの服装は黒ジャケット、グレーのインナー、濃いネイビーのパンツ。黒靴。
よく付けてるクロスのネックレス。

髪は黒。

WSで見たのと同じまま。

そして日焼け!!

黒髪に黒い肌、個人的には好きです

金髪よりやっぱ私は黒(茶)髪派だな!!!

今の髪型と髪色、好きだ

翼はグレーのジャケット、黒パンツ。

ヒゲなし!ビジュアルよし!!(笑)


会見内容はディズニーオンアイスのことなので、それ以外の話は無し。

先にショーを見た感想はどうだったかとか。

これはどっかでも言ってたのと同じだったので省略

あと、キャラクターで誰が好きですか?と司会の方に聞かれて、

タッキー「アリエルです!」

なぜ?「やっぱり可愛いでしょー!ショーの時僕に手振ってくれたんですよ」

会場笑


そしたら翼も「僕もアリエル。手振ってくれた」

タッキー「それ俺だろ?!」みたいなやりとりを二人で

そして今回初公開!のワンダーランドリームのPVをみんなで観る。


PVも超かっこいいんだけど、観てる間のタッキーが気になってチラ見したら、

タッキーも客席をチラ見してました

反応が気になるんだよねきっと!


その時、まーそんな近くなかったので何だけどこっちの方をタッキーが見たので、PV見ないでタッキー見てるのがバレると思い慌ててPVを見るフリをしちゃいました


PVはオシャレな感じです。

優しい表情にキュンとする感じ

お楽しみに!

そして公開記者会見ってことで、写真撮影や記者からの質問コーナーがあったんだけど、

まー記者の質問の手が上がらないこと

安藤さんも質問していいんならガンガン手上げるのにね!!って後でみんなで話したよ~

全く記者も質問ぐらい用意して行ってくれー

質問は二つだけだったんだけど、


一つは

「PVをファンの皆さんと一緒に見ていかがでしたか?感想を」


滝 返答に困った感じで「・・・・・良かったです」

会場笑

滝「いやーでも大阪のファンは勢いがあるというか、アットホームで良いですね!」


ありがと、タッキー

いつも関西を良く言ってくれるそんなアナタが大好きよ


もう一つの質問

「思い入れのあるキャラクターは?」だったかな~


滝 「やっぱりミッキーとミニーですね!僕はタッキーですけど・・」


会場笑、その後なぜかひゅ~~ひゅ~~

滝 「なんでひゅーひゅーなんだよ!」

といいつつも嬉しそう

滝「子供の頃からディズニーは好きなんですが、ディズニーランドはご褒美というか、年に1度くらいのご褒美って感じだったので」
 「今年もディズニーランドに2回行きました」(いつ行ったんだろ~?)

翼「僕はウッディとバズ」(だったと思う・・)


質問コーナーの後はミッキーが登場!

タキツバ登場並みの歓声上がる

ミッキー、登場してすぐに翼の肩に手を置いたりして翼にはフレンドリー

タッキーもミッキーに触って欲しい雰囲気でミッキーを見るけどミッキー、タッキーには触ってこない

タッキーがアピるとミッキーようやくちゃんとタッキーの方を見て、オーバーリアクション(笑)

その時にちょっと肩?手?触ったかな?

でも私的にはミッキー、ついでのようにタッキーを相手したように見えたよ?www

そして、

ミッキーを真ん中に写真撮影。

タキツバはびしっと止まってキメ顔なのにミッキー、ちょこまかとよく動く~

そしてまたミッキーが翼の肩に手を!!!

・・・でもタッキーの肩には手を置かないミッキー

それに気づいてるタッキー、

ミッキーに自分にも触って欲しかったんだと思うの!!

なのに触ってくれないからタッキー、色んなタイミングでミッキーにちょっと触ろうと試みてる感じ。

ちょこちょこと動き回るミッキーの腕とか手を触ろうと努力してるその姿、切なすぎ・・

でも結局触れないタッキー。

そんな触ってくれないミッキーをタッキー横目でチラ見。

そんなタッキーはミッキーより断然可愛すぎます

・・しかし書いててタッキーだのミッキーだの、頭ごちゃごちゃしてきたー

そしてそんなせっかちなミッキーwwは先に退場して行きました~。



最後にディズニーオンアイス見に来て下さい!的なコメントで終了。


ほんの30分弱くらいだったけど、

待つ時間の方が長くてホント疲れたけど、

思い切って行って良かったーーーー



カメラもあったけどWSやってくれるとイイね!!!!


● COMMENT FORM ●

レポありがとうございます。
待ち時間長かったですね(^^ゞ でも、タッキー見たら、疲れもふっとんでしまいますよね。

いろんなレポを見てきましたが、タッキーとミッキーのやり取りは初耳です。タッキー、ミッキーに遊ばれていたのかな??
ぜひ、WSでそのあたりも見てみたいです。
まめちゃん、おつかれちゃーん!
そして速報レポもありがとう!
タッキーったら、ミッキー触りたかったんだ~かわいい(^^)
行ってよかったね!
私も多少無理してでもタッキーごとには参加するようにしてる!
行かないと後悔するもんね!!!
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってスミマセン・・・

ホントに、どんなに待たされても本人に会えれば疲れも忘れますね!
こんな待てることって他では無いですけど^^;;タッキー限定で!

ミッキーとのやり取り、可愛かったです!
WS残念ながら無かったですね・・・ミヤネ屋も出れなかったし、せめてVTRでも出して欲しいものですよね!!

お返事遅くなってごめんね~!!
疲れたけど行って良かったと思えたよ!
会えるだけで、見れるだけでシアワセにしてもらえるって凄いよね~!!

タッキー&ミッキーの絡み、またチャンスがあれば見たい!
可愛かったよ^^


管理者にだけ表示を許可する

CD発売決定とか、10周年とか。 «  | BLOG TOP |  » 滝沢歌舞伎 4月21日 レポ その2

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

