2017-11



タキツバCLIPS!

え~


ここでお話しするのも滝連営業活動の一環ということで。


総長、よろしいでしょうか229


夕べCLIPS観ました!


やっぱり最初の感想は二人とも若い!!


ですね~。雰囲気とか顔立ちも、今と比べると違う・・・。


大人になっていってるんだな~と実感しました。最近、「太陽の季節」を観始めたんですが、


キ・セ・キはこの時のですよね。ドラマでは結構大人びた雰囲気のタッキーだなと思ったけど、


CLIPSで観るとやっぱりまだ20くらいなんだな~って・・。


それから・・


 


 

翼くんの同じ時の曲、Get Downと、True Heartのこの3曲の映像・・・


使い回し?!229


二人のソロは完全に同じ場所ですもんね・・・二人の曲も場所は違うけど所々に同じ映像が229229229・・・・ま、いいか1


それはさておき


私がタイムリーに知ってる曲はVenusとHo!サマーしかないのでとにかく新鮮映像ばかりなのは確かです239


卒業 なんか、タッキー初々しくってかわいい~233233!!


これはオフショットにも撮影風景が入っていたんだけど、「緊張する~」なんて言ってるの!!若いな~かわいいな~~。


夢物語は、ファンと一緒に撮影したりしたんですね!誰か行った人、いますか??楽しそう。


One Day,One Dream は雪景色の爽やかな二人。その中でも夜のシーン、一人ずつクローズアップする時のタッキーの目線が萌え~~176要チェックです234


愛想曲 はきらびやかでかっこいいい感じかな。この頃はもう今の雰囲気とそう変わらないですね、二人とも。髪型も今に近い?


そしてそして、私の一番のお気に入りはこれ


仮面175


妖しい雰囲気があってスキです~~237233178


かわいい表情もあるし、どきっとする表情もあるし、も~~~~ステキすぎるう175175175


あ、ちなみにまだVenusとHo!サマーのは観てないんですが230


去年の2曲はもちろん!!大好きです236


 


最後にブックレット・・・


正直に言っていいですか??


あの・・・・


 


 


 


 


 


 


ちっちゃくないですか???


以上です185

● COMMENT FORM ●

見たのね~!
太陽の季節のころ、今見ると黒髪がとっても新鮮だよね~。かわいい~(^^)

営業担当として、もうちょっとしたら、売り上げ貢献の為、購入します。。。が、今は気持ち的に余裕が無く、アッ金銭面も(^^;)

ツアーコンが終わったら、お買い上げ予定です(^^;)

小さなブックレットは写真はいっぱいあるの~?!
ワクワク(^^;)
あおちゃん
遠征があると金銭面がね^^;
コン終わったらぜひ、ね!
PVとかってなかなか見る機会ないから、貴重な映像だと思います。
でもやっぱり、過去より今この瞬間のタッキーが好き!って実感したりも・・。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/56-609a2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ・・ «  | BLOG TOP |  » (有)滝沢連合 お花見企画書

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

