2017-10



もうすぐ・・・

ご無沙汰しちゃってまーす

しばらくブログ書かなかったら、登録してた絵文字とか使えなくなっちゃってるしなんだか不便


気づけば1ヶ月近くも経ってしまい^^;その間に色々ありましたねー!(大雑把

とりあえず?

その間に滝沢さんは30歳の誕生日を迎えられ(もちろん当日は滝友さんとお祝いしてましたー!)

私はお初の横アリイベントに参加し(楽しかったね~!レポはするかしないかまた今度^^;)

春休み1週間ほど東京で過ごし、

色々行事が目白押しだったけどようやく穏やかな日々に戻っております


・・・というのも束の間、

今週末にはいよいよ歌舞伎観にいきまーす


今回は土曜日の2公演を続けて観るので、記憶がごちゃごちゃになりそうで不安だけど

サボりぎみのブログもレポだけはちゃんと書こうと思ってるので!

頑張るぞーーー

一つはなかなかの素敵席なので超楽しみー

そろそろ諸々準備しないと!


会えそうな皆様どうぞよろしくです!

一緒に入る滝友さん、楽しもうね~~


● COMMENT FORM ●

近づいてきたね~!4月に2回も、、、いや3回もまめちゃんに会えるとは!!!
素敵席での観劇、楽しみにしてるよー!!!
チケットはもう財布に入れといれて~(^^;)ははは
いよいよだね!!
素敵なお席ありがとうね!!
うんうん、楽しもう~v-119
夜までモロモロお楽しみもあるし!

桐ちゃんに質問されるチャンスあり~
もちろん答えは決まってるけどね!ふふっ

気をつけて来てね~v-363
お返事遅くなりました~^^;
この春は沢山会えたね~!色々とありがとうv-238

素敵席、ほんとに素敵だったね~♪
また来年も素敵席来ますようにv-353
お返事遅くなりましたー^^;
土曜日は色々ありがとう!
楽しかったね~v-238
正直舞台以上に夜v-238の思い出の方に浸ってるけど・・(笑)

また来年も一緒に観ようね~♪


管理者にだけ表示を許可する

滝沢歌舞伎 4月21日 行って来ました! その1 «  | BLOG TOP |  » 本日、八王子

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

