2017-10

スポンサーサイト


本日、八王子

に、私は行けませんけども

当たった皆様いってらっしゃーい!!


楽しんで来てね

初めての公開収録・・・どんな感じなんだろう??

どんな場所で、どんな感じでやるのかな~???


色々気になる~

ラジオ放送までネタばれとか禁止かもしれないけど、差し支えない程度にツイなんかでばらして頂ければと・・・(笑)


そんなこんな色々ありますがイベントも近づいて来て楽しみーーーー

私はイベント前に家族で東京に前のり?しちゃってるんで、そろそろ旅行的な準備をしないといけないんだけど、

なんせ今年のこの寒さ

寒さに弱い私としては何着てけばいいのーー?!!ってそこにかなり悩んでしまっております

来週はあったかくなって欲しいな~!!


そしてそして歌舞伎の当落も先週出ましたね~!

私は今回一日だけ、普通の土曜日の2公演観劇なので、例年通りあっさり取れました

が、やっぱ初日とファミリー公演の楽は厳しかったのかな・・・?

初日はえっといつだったかな・・タッキーの誕生日が初日だった時に一度入ることが出来たけど、

楽はまだ未体験なんですよねえ。

そのうち一度は入ってみたいな~。



まあそれはともかく、

地方人としては行けるだけでシアワセにございます


いやーー4月に2回もタッキーに会えるなんて夢みたい


まーちっちゃい夢かもしれませんけど

私にしてみたらすっごいことなんでね



さーぼちぼち準備に入ろうかな!


今日のタッキーを想像しながらね


● COMMENT FORM ●

3月に1回、4月に2回もまめちゃんに会えるわね~!
次女を合羽橋に誘ったら「えーどこそこ」って言ってたんだけど
まめちゃんとまめちゃんの子どもたちも来るんだよ!って言ったら乗り気になりました~!
親子で楽しみにしてま~す(^^)
うちの長女は冷めてるから多分行かないかな、一応誘ってみるけど(^^;)ははは
いよいよあさってそっちに行くよー!
あら、次女ちゃん会えるのを楽しみにしてくれてるのかしら!嬉しいよ~!
私もあおちゃんの子供達の成長を毎年見れるのが楽しみだよ♪
長女ちゃんも気が向いたらぜひ来てねー!
楽しみだねv-238


管理者にだけ表示を許可する

もうすぐ・・・ «  | BLOG TOP |  » とりあえず

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

