2017-06

スポンサーサイト


再開しまーす!

大変ご無沙汰しております

でも自分的には思ったより早く復活かも?

年明け舞台も終わり色々嬉しいニュースが飛び込んで来て、じっとしてはいられない!!ってことで! まずはなんといっても久々のCM

かくいうワタクシ、まだTVで観れてないんですけどね

録画もできてませーん(汗)

24hコスメのサイトはもちろんチェック!

早くTVでもゲットしなくては。


化粧品も使ったこと無いけど欲しいなーーー

どうせならタキツババージョンが欲しい!

滝友さんが口紅買ったそうで、可愛い感じだったから私も口紅も欲しいなー!

とか何とか色々欲しいものが尽きない今日この頃。


そしてそして!


DVD発売ももうすぐって話で、イベント第1弾もドキドキ~


すっかり勝手に当たる気でいますけど何か?

今年は運気UPな気がするんだよねー気がするだけだけどさー

この数年、良い事、悪いことそりゃ色々あったけどしんどいことの方が多かった・・

でもやっとやっと、自分的に大きな負担だったことから3月で解放されるんで、それだけでいい年になりそうな気がするワケです!

一時期よりかなりテンション上がってるよー単純なんで


まずは来週手元に届く予定のDVD楽しみ

そしてそして歌舞伎の振り込め用紙もそろそろ到着かな。



行きます今年も歌舞伎

とにかく早くたきざーさんに会いたいんだー

今年はいつもより沢山会えそうな予感・・・?


貯金しないとねっ


ということで、

またぼちぼちマイペースではありますがブログやっていきますのでどうぞよろしくお願いします



● COMMENT FORM ●

いえーい!まめちゃん復活おめでとう!
やはり歌舞伎の時期、気持ちも盛り上がるよね~
今年も一緒に楽しもうね(^^)
コスメのCM、美しいよね~!!!メイキングがUPしてるそうなので今からHPチェックしてくる~!!!
ありがとー!
マイペースでまた続けて行くよー!
そうだね、春はやっぱりキモチも上がるね~v-238
楽しみだね歌舞伎♪

CMっていいねやっぱり!
CMだけじゃなく今年はもっとTVに出て欲しいなー!!


管理者にだけ表示を許可する

ボクラノミライ «  | BLOG TOP |  » 休業宣言?

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

