2017-10

スポンサーサイト


TVラッシュ♪

若干遅れをとってたりもしてますが

なんとかついてってますよー!

毎日お楽しみがあるっていいね とりあえず振り返ってみると・・

HEYは最高だった~~

歌う二人に感動し、AMEMIYAさんの歌に爆笑し面白すぎ~!

リピしたくなるのは歌う二人よりむしろAMEMIYAさんだったりしてますマジで(笑)



なんか・・・いろんなことが吹っ飛んだなー!!

やっぱ

タキツバ最高


しかしタッキー、超かっこよかったーーーーー!!


なんなのあの可愛い髪形

翼くんもビジュ良し!(笑)

最強だよ~



それから一番SONGはまだ観てないんだけど、アナザースカイと関西で放送された番組を先日やっとチェックして。


「音楽のチカラ」なかなか良かった~!

観たことなかったんで歌番組かと思ってたら違ってた


大阪でダイソーに行ったり焼肉食べたり!

京橋は昔近くに住んでて毎日通ってたんでテンション上がったわー


アナザースカイは凄く良かった!

ラスベガスに興味持ったことなかったけど、行きたくなったな~!

タッキーのお気に入りのショー観てみたくなったわ~

いつか滝友さんたちと一緒に行ってみたいかも


そして昨日のゴチ。

面白かったね~~一番ウケたのは滝沢画伯のプロレスラー(笑)

必死なのはわかるけど

面白すぎでしょ~


料理も美味しそうでしたね!

今度東京行ったら行きたいなー!

けど、つばっちあんなにスペイン通を自負してた割に・・・・(笑)

結果二人しておみやとゴチする立場になるなんて、どんだけ仲良しなん・・

タッキー食べすぎたよね~

最後なんで追加したんだろ。ピタリまであったのに残念!

だけどビリのお陰で、だんだん弱ってく(笑)表情とか、目を伏せるステキなお顔とか諸々拝見できたわけだし~お腹一杯よー

目を伏せたお顔は素敵だったんだけど、アップになるとちょっとお肌荒れてる感じ・・だった??

そこは気になったけどでもお茶目な笑顔はやっぱ最強でした

来週も色々TVあるみたいで。

来週は個人的に忙しさピークだから忘れないようにしないと

CDもいよいよ発売だしね!!



そして今日は点灯式も。

行ける皆さん楽しんで、レポよろしくでーす!








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

休業宣言? «  | BLOG TOP |  » お疲れ様!!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

