2017-10

スポンサーサイト


お疲れ様!!!

広島オーラス、盛り上がったようで!!

そりゃそうだよね~オーラスだもんね~行きたかったなーー

行ける距離だっただけに残念だったけど、

他の用事もあったし・・

色んな方のレポとか見て色々感じられたから、また自分は次の機会にでも!


とにかくタッキー、翼くん、


スタッフの皆様行かれた皆様、お疲れちゃんでした 来年はツアーも絶対あるようだし、楽しみにしてよー


ということで?

私に出来る事は何かってことでCDの予約完了!

もうちょっと早くやった方がいいみたいだけどね~出遅れましたスイマセン


でも3枚とも予約したし!


タキツバショップは考え中。


そして本日は革命も締め切りだったんですね!

まあ今回も自分は行けないから実感ないけど、タッキー頑張ってね




でも来年はなんといってもタキツバ10周年!

二人での活動を期待してまーす


今月はTVも色々あるようだし、

お楽しみはこれからだ~

● COMMENT FORM ●

すっかりblog再開してたのねー
出遅れました

私もやっとCD予約したよ特典付きとタキツバショップこれからしばらくは露出楽しみだね

革命で会えなくてもまめちゃんがこっちに遊びに来るのを楽しみにしてるよ
美味しい食べたり、可愛い雑貨屋さんのぞいたりしたいわ
おおお!まめちゃんのテンションも徐々に上がってきたかしら!!!
私もCDは3枚予約完了!わたしも遅いよ(^^;)
通常盤だけ保留です。イベントあったらいっぱい買うことになるだろうからね(^^;)
いや~相変わらずマイペースなので^^;
再開してもぼちぼちなんだけどね^^;;

TVが増えてきて嬉しいね~!!
やっぱTVに出てナンボだよね!

うん、1月は会えないけど春休みゆっくり会おうねv-238
ランチとか飲み会とか企画しよー♪
テンションは上がってるのかな~^^;
取り合えず吹っ切れたとでも言いましょうか^^;;;
TVも楽しみだしCDも楽しみだよ~v-238
通常版、ポスター目当てに予約しちゃった!
あのジャケ写良くない??なんか好きだわ~^^


管理者にだけ表示を許可する

TVラッシュ♪ «  | BLOG TOP |  » 結局。

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

