2017-11

スポンサーサイト


色々今のキモチ

ご無沙汰です!

風邪引いちゃってます

治りかけなんだけど、色々疲れちゃって治りきれずにいるっていうか。

身体が重い。。。


そんな私の今の心境・・・

色々書いてみたいことはあるんだけどまずは個人的近況から。


ちょっと前に色々あって・・・って言ってたことはとりあえず今は落ち着きました。

何がってここで言うほどのことでもないんで書かないけど、今は大丈夫ってことで!

ご心配下さった方すみませんでした、ありがとね~!



その次に我が家にやって来た衝撃的?出来事はダンナの転勤。

東京に行く事になっちゃって・・・単身ですけど。

まー楽しみも増える分大変なことも増えるわけで。

どうなることやらって感じです。


そんなこんなある間にもまー私の周りの人間関係が複雑化し

なんか気分的に疲れることが多くって・・・最近お肌の調子がよくないわー


まあそんな感じで、なんとなく落ち着かない日々だったわけですけど、


そこに来たフライデー事件


この2日間ネットかなり見てたなー

色々な人の意見を目にして、色々な人の考えに頷いたり、そうじゃないよって思ったり・・


色んな人が色んな思いでいると思うし色々な考え方もあると思うけど、



私が思ったのは、

やっぱりこういうのを撮られたのはマズかったよねえ・・・と。

内容がね!うん、内容が。

彼女と普通にデート、ならそりゃショックだけどまだ良かったなー。

でもどう見ても・・・・?な相手と、ああいう内容の記事って、

やっぱ正直ショック。。。

華やかな世界の裏ではそういうこともあって普通なのかもしれないけど?、

撮られたってのが痛い。

ファンとしてはそういう面は知らない方がシアワセだよ・・・・。


だけどタッキーだって普通の人間、男だよ!ってこともわかってる、だけど

やっぱ

アイドルですからね

タッキーは特にアイドルって感じだもん、王子って言葉が30になっても似合うもん!!

タッキーを美化してるわけじゃないけど、

笑顔が素敵でいつもかっこよくてお茶目で可愛い滝沢秀明が好きなのは事実。

アイドルという仕事上やっぱイメージって大切。



だから・・・今回のことは私個人的にはもうなんだか踏ん切りがついてきたけど、

色々ダメージが大きいってこともタッキー本人が一番わかってると思います。。。



だからこそファンは今まで以上に応援するしかない


私は何があっても付いていくよ!タッキーに

・・・だけどもうこういう話は二度とバレないようにお願いしたい


それだけ!


タッキー!翼くんが心配してるよきっと。

頑張っていこーーー




あ、でもCDの話とか紅白のこととかレポの続きとか、

もうちょっとテンション上げられるようになるまでお預けかなっ









● COMMENT FORM ●

うんうん、色々あるだろうけど、スーパーアイドルですからね(ToT)
でもかわらず応援していこうね~!
そしてパパの転勤(^^)なんで私が喜んでるんだ(^^;)
まめちゃんに会える回数が増えそうなんだもん!
あれ以来イマイチ上がらないテンションをどうしてくれるのよ!って感じ~^^;
でも応援は続けて行くよ!
けどブログ書く気力が出ないわ・・^^;;;

うん、大きな休みの時はそっち行くから、子供も交えて会う事になるかもだけどよろしくね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

祝・30! «  | BLOG TOP |  » ちょっとの間

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

