2017-07

スポンサーサイト


大阪コン感想~part2~

MC編からいきまーす

内容が前後すると思いますがご容赦下さいませ! MC
センターステージキャー結構近いよーちょうど目線も来やすい位置



最初のMCでは名古屋でコンサートやりましたって話

その時タッキーが早速噛んじゃって、「名古屋でおこにゃいました」的なことを言って翼に突っ込まれ。

自分で「いやーちょっと甘えん坊になっちゃいましたねー」って笑ってるのが可愛いったら

名古屋で予定時間の2時間15分を過ぎて3時間やった。大阪でもみんなのテンション次第でどんどん伸びるって言うんで会場が元気に

「逆に盛り上がらなかったら45分で終了」にブーイング



その名古屋コンの直後に二人ともそれぞれスペインとラスベガスに行ったそう!

凄いね~~帰って来てすぐ大阪に来たんだそうです。

大阪でもずっと仕事で、今日は寝ちゃうかもという翼に

タッキーが「頑張ろうよ!」

あと何かの拍子に二人ともオネエ言葉で話してて「なんで二人でオカマごっこしてんでしょうね~」


スペインでは翼がタッキーにお土産を買ったと。

タッキー「マメだなー!マメな男はモテるぞー」

「僕も買いましたよ。あとでちゃんと渡す」

翼が実用的なものにした、っていうとタッキー「あーそう来ましたか!実用的か~そっちね~」




後半のMCでお土産披露。


翼はピンクのお下げのカツラにカラフルなビキニ(後ろはヒモ)、腰ミノって感じのテープで作ったようなピンクの巻きスカート。

翼「ソロコーナーで使えると思って」

滝「これ着るんですか?!」

と言いつつ早速翼に着せられちゃうタッキー

タンクトップの上からビキニも翼に結んで貰って

腰ミノつけて完成~

「これを本意気で着たらこうなります」


って翼がスペインのホテルのテラスで裸にこれを着てる写真を披露

サングラスにこのカッコ、しかもセルフタイマーで撮ったって

後で着て!と翼に何度も言われタッキーほんとに着ちゃったよ~


タッキーのお土産は、

壮大な音楽と共にマネキンが上がって来て・・

3着の下着

何色かな~左はシックなゴールド系?遠くてよくわかんなかったけど上下がラインで繋がってる??感じの。

と、赤のビキニタイプと、もう一つは薄い紫系?のシフォン生地っぽい・・キャミじゃないけどそんな感じのフリルのついたもの。
それは下着っぽかったけど、他の二つは水着かと思ったよ

めっちゃゴージャスに登場した割に、会場が全然沸かなくて(笑)

翼も「これを僕に?そんな目で見てたんだ~」

冷え切った空気に滝「この後どうしよう?」(笑)

どうやって買ったのかという話に、滝

ラスベガスってお土産が無いんですよ~メダルとかチョコとかそんなのしか。

現地のコーディネーターさん(女性?)に、お土産を買いたいんだけど何がいいか相談した。

さすがに相方へのお土産とは恥ずかしくて言えなくて、相手はアイドルと答えた(笑)

そしたら女性だと思ったんでしょうね(そりゃそうだ~)、いいのがありますよと言われ紹介されたのが下着の店だった。

ということでその時真剣に物色してる滝沢さんの写真を公開


いやーーー見たいような見たくないような光景だったわ

その時の滝沢さんの服装は普通に白Tだったと思います~

帽子は被ってなかったです


まーこの時の会場は・・・どちらかというと失笑、っすねー(笑)

タッキーは僕は全然平気!って言ってたけどね~翼が引いてたよね~

滝ファンはタッキーがネタ的に下着をプレゼントすることは知ってるからまー何だけど、

なんでしょうね~あの場は結構・・・冷えたなー

翼にこういう趣味なんだ~と言われ、

違う!と言い張るタッキー、会場「え~」

滝「俺の何を知ってんだよ!!」



それとお土産を買うことになったいきさつとして、翼が珍しく電話してきて嬉しそうに「お土産買ったから!」って言うんで、タッキーもこれは来るなと思ったそう。

コンで披露するってわかっててお土産が下着ってどうなのよタッキー


あとこの話がお土産より先だったと思いますが・・・

ジャニーさんがギネスに乗ったという話で、翼がギネスブックを持って来てページを公開。

今日WSでも出てたねー!

タッキーが「ジャニーさんに写真を2枚見せられて、YOUこれどっちがいいと思う?って相談された」って、なんだか嬉しそう

でも結局タッキーがこっちがいいんじゃないって言ったのと違う写真になってたそう




2部MCではお土産披露はもうなかったけど、写真だけ公開。

翼の写真が昼と微妙に違う(笑)

滝「さっきと違うじゃん!」

タッキーは同じ写真を。

1部では話さなかったウラ話、

下着の店で店員さんがしきりに「何カップですか?」って聞いて来て困ったと。

翼「ちょっとあれは大きいかな~僕Cカップくらい」

タッキー、翼のCカップ発言に何を想像したのか(笑)

「え、Cカップ?そうなの?!」

と、どうやらツボにはまったみたいで笑いが止まらないのー

それがちょっとエロくもありニヤニヤしながら何度も笑い出すからかわいーーー

翼も調子に乗って「そうは見えないでしょ?でも脱ぐと凄い」的な発言


翼があの下着タッキーのお母さんに着て貰えば?って言うと

タッキー「おえ~~~」

「絶対あの人なら着ちゃう。なんでもやりますから。絶対渡すなよ!!」

お母さんの話から飛んで翼が滝沢家に行った時の話に。

こないだの横アリで流した映像(見たかったなー!)を撮る為に行ったんだけど、

お母さんはプロ意識が高い。(滝:プロじゃないですから!!一般人だから!)

お姉さんは流暢に喋る。

終わってからお茶でもどうぞと言われ長居してたら、アルバム持って来て見せられそれがお姉さんの結婚式のものだった。

ページをめくると後半がお母さんがウエディングドレスを着た写真が出てきたと。


あとはなんだったかな~~

2部は結構客席から声が出てて、二人が聞き取れたのに返事をしたり。

私の席の後ろの方にも元気な方がいて、めっちゃ声出して拾って貰えてたんだけどその言葉がいちいち可笑しくって

色んな意味で楽しかったかも。

そんな中でタッキーのお土産の話で、

昼に今までにない経験だった(会場の冷え具合が)からもうしない!みたいなことを言い、

「ドンマイ!」って声が飛んできて

滝「うるせー!!バカヤロー」これを2度ほどやってたかな




続く!























● COMMENT FORM ●

ドンマイ!に、うるせー!
あー聞きたかった~、滝さまの『うるせー!』(^^)
続きもたのしみにしてまーす~!!!
オラオラ顔のタッキーも素敵だったよ~(笑)

続き書くのちょっと遅くなりそうだけど・・・頑張ります^^;


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとの間 «  | BLOG TOP |  » 大阪コン感想~part 1~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

