2017-05

スポンサーサイト


大阪コン感想~part 1~

行って来ました大阪コン!

さすがに一日2公演観ると記憶があやふやです

毎度のことで恐縮ですがレポではなくあくまで感想ということで、

ワタクシ目線の体験&気持ちを楽しんで頂ければ幸いです

期待しないで(笑)どーぞ! 昼の部

Cブロ3の64,65だったんだけど通路から2,3番目で前からは・・・何列目かよくわかんなかったけど、

センターステージが結構近くて見やすい場所。

外周もバックも良く見える感じ!

しかも通路はトロッコ通る~

夜の部

スタンドB7列目、3,4だったかな
思ったより外周が近くに感じて全体が見やすい席。

以下、昼夜交えて感想書きます!



オープニングは3D映像。

カッコよ過ぎて会場からは悲鳴に近い黄色い歓声が

映画みたいでほんとカッコ良かった~

Journey Journey~ボクラノミライ~
メインステージ

オープニングにふさわしい曲だなって改めて思った!

シルバーの衣装でキラキラ

Hey Now!
メイン~センター通路へ移動だったかな

2曲目で早速マイブームの曲が

もー私的にはすでにテンション上がりまくってんだけど、この曲どうせなら後半で歌って欲しかったかも!

もっと会場テンション上がるはず!!

山手線外回り
バックステ

歌詞の一部が大阪のキタの方・・・十三とかその辺が入ってた


Venus
バックステ

バックだけどバックを向いたり正面向いたりで歌う

アリーナ席では結構近い感覚

久々にガッツリ省略なしでvenus踊ったのが気持ちよかった~~!

愛してるぜ T&T

右がタッキー、左翼

立ち位置に移動するまでに外周を歩くタッキーがそれだけでカッコ良すぎ


昼の部
翼 昨日はタッキーと愛し合った・・・みたいな
滝 翼ファンのみなさん、こんにちは。昨日の翼凄かった!

夜の部 
翼 記憶があやふや
滝 翼とこんなに離れてて寂しい、密着したい

曲が終わると恒例のキメポーズ。

昼は翼が寝転がって両手両足を広げて待ってるポーズ

タッキー、どうしよう?!みたいな感じで近づいておもむろに両足を掴んで翼を軽く持ち上げぐるぐる回す(笑)

その後ふらついてた

その後上着を脱いだタッキー、放り投げると翼が拾い上げ、匂いかいだ~

タッキーがおいおい!って仕草

翼その後、タッキーの上着をちゃんとスタッフさんに渡してあげる(後ろで翼優しいー!って叫びが

翼、両手を高く広げてタッキーに来い!ってポーズ

タッキーそれを見て乙女になる

化粧直ししたり、口元を直すフリ

表情が超お茶目で面白い

その後翼と向き合い、お互いに指を動かしながら牽制し合ってつつき合い、


翼がタッキーの乳首に一瞬触っちゃうー!

タッキーこれにはマジでビックリした様子(笑)

会場大ウケ

胸を隠しまたまた乙女になるタッキー(びっくり顔で)

また手を広げて掴みあったり見合ってるんだけど、また翼が何かやらかしそうな予感は皆あったはず(笑)

タッキーも用心してる感じ

そしたらやっぱりやっちゃったよ翼ー!

タッキーの大事なとこを触っちゃった翼。

その触った方の手を勝ち誇ったように高く上げて・・・カメラさんグッジョブだよーその手をどアップに

その手はリアルに掴んだ感じを表現

もー笑い過ぎてお腹よじれそうだったよ

タッキーの表情は驚きとやられた感に満ち溢れてました(笑)

なんなんだろうね~~この人たち!

ホントにもうすぐ三十路だよね?(笑)



気を取り直して

タキツバコール

意外と短かったかも。ちょうどいいかなー(笑)

タッキーの地団駄踏むのが無かったのが残念!


夜の部は

二人で背中合わせでストレッチみたいな感じ

あとは翼がタッキーのドリンクをわざと飲んで、それをタッキーに今すぐ飲むよう強要(笑)

タッキーが飲むとそのストローをなめるようにまた飲んだ翼





MC編に続く~













● COMMENT FORM ●

きゃー!やっぱり大阪楽しそう~!!!
つばっち、滝さまを触りたい放題(^^;)いいな~ははは
あはは、そうよね、タッキーを自由にしちゃえるのは翼だけだもんね!
羨ましいねv-238


管理者にだけ表示を許可する

大阪コン感想~part2~ «  | BLOG TOP |  » 後ろ姿も男前!

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

