2017-05

スポンサーサイト


やっと、コンモード♪

名古屋参戦された皆様、今更ですがお疲れちゃんでした 先週~今週となんだか諸々日常が忙しくって・・

PCに向かう時間もあまりなかった~

お友達ブログ巡りと、あとはツイッターでレポ読ませて貰ったりするのが精一杯。

なので細かい話はわからないし正直ついて行けてない話題もチラホラ。



でもまーそれは私にとっては毎度のことなんで




まあまだ日常は色々あってしばらく心労が絶えないんだけど、

そんなことはちょっと今は忘れちゃおう!

だって今日はお待ちかねの大阪のチケットが到着

名古屋のレポ読んでるだけでもめっちゃ楽しみに思ってたんだけど、

チケを手にすると現実味が増すっていうか!

テンション上がるーーーーー


昼はアリーナ(私名義で久々アリーナ来たっ!)、夜はスタンドと違う眺めを楽しめそう!


あーーーー久々の城ホだよ~~~~タキツバで城ホだよ~なんかやっぱり嬉しい

神戸は私にとっては大阪より近いのでもっと嬉しいけど、城ホは色んな面で安心感があるっていうか。

行き慣れた場所だからかなー。

楽しみでーす


どうやら早めに大阪入りするのか、金曜土曜とTVに出るみたいで!

生放送嬉しい!



さーーそろそろウチワ作ろうかなー!

ウチワって、一度作ると毎回作らないと気が済まない感、無いですか?

ある意味クセになるっていうか。

去年のコンで伝えたいこと伝えられた(と思う)んで、今回は何を伝えたいって特にないんだけど、

なんかしないと気が済まないんで(笑)

もうありきたりだけど次言うならこれしかないな!ってヤツで作りまーす

作ってる時間ももはや楽しみの一つ

さー気合い入れていこ

● COMMENT FORM ●

きゃー!良いお席なのね~!
去年もまめちゃんと良いお席で大阪城ホールで滝さまにお会いしたような気がするのですが~!
うちわ、作るのね・・・
私はなかなか作る気にならず(^^;)へへへ
あと5日だね!わくわく~
大阪いよいよ明日だねー!
あげあげで盛り上げてきてねー
レポ楽しみにしてる♪
名古屋レポ完成してないわたくしですが^^;

うちわどんなの作ったの??教えてね^^
お返事遅くなってごめんね~!

レポも途中のままですが・・

うちわ、「滝翼LOVE」って定番セリフ^^;な感じの作ったよ!
でもね~LOVEをライトで光る色紙で作ったら、滝翼がキラキラの色紙で作ったにも関わらず目立たず読めなかったと思う・・対策を考えなくては^^;
お返事遅くなってごめんね~!!

そうね、去年もアリーナ入れたね!
やっぱアリーナはいいね!!

レポぼちぼちしようとは思ってるのでよろしく^^;


管理者にだけ表示を許可する

後ろ姿も男前! «  | BLOG TOP |  » 滝翼 広島チケット探してます

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

