2017-09

スポンサーサイト


色々、週末

金曜日からMステ、昨日のMJ、土曜日はガッカリな放送中止の滝電など・・

と、話題に困らない今日この頃ではありますが。
まずはMステの感想から。

仲良しっぷりを見せ付けられてニヤニヤしちゃったー

トークが少なかったとか、衣装が地味とか

ランキングの結果とか・・・

まあ色々不満やもあったけどとにかく出る事が大事!!

生放送やっぱ最高だねっ

やっぱTVですよ!!

たくさんの一般の方々に観てもらわないと売れるもんも売れないよ



ってことで土曜日。

台風迫る中、日曜日は子供の試合の予定だったんで朝早く起きなきゃならなかったけど(結局試合は台風の影響で中止に)、

ラジオは聴きたくて待機。

してたのに・・・

中止ってどういうことですか

まー関西では一応再放送ありますけど、放送局が変わっちゃってちょっと入りづらいんだよね我が家

録音頑張ってみるけど、やっぱりこれも楽しみにしてた人全員に聴いて欲しいし、ニッポン放送でやって頂かないとね!!!

あの日ばかりは野球が嫌いになったもんホント・・


あ、それと土曜日はカウントダウンジャパンにも出ましたね!

FMだし聴けるんだけど、やはりうちでは入りづらくて・・・^^;

半分くらいは聴けたんだけどコンの話とかだったかな?コンの1曲目はジャーニージャーニーだと言う事も翼くんのお陰でわかったし




そして昨日のMJ。

TVのチャンネル権が私にはなかったので録画でさっき鑑賞。

ああいうのになるとよく喋るね~つばっち

ああいう気さくな雰囲気でトークできる番組、もっと出て欲しいな!

タッキーも翼と一緒だとリラックスな感じだし

ジャーニージャーニーも子供達と歌うの可愛かった!


こんな風に歌ってるのももっと沢山TVで観たいな~


引き続き応援頑張っていこーーー!!!















● COMMENT FORM ●

そうよ!そうよ!
なんてたってアイドル~v-344
テレビ露出が一番大事よねv-363
もっともっと、ふたりの歌をたくさんの人に見て聴いてもらいたいわ~

ラジオ中止はがっくりだったけど~;;
再放送あるっていいね☆

もうすぐ9周年v-315、いよいよツアースタートだし
これからもますます盛り上がっていこーねi-184
だよね~~~!!!!
世間はわかってないわーi-6
これを機に、レギュラーの話とかこないかしらねー^^;

ラジオ、再放送あるにはあったんだけど、局が変わって聴き辛いったら^^;;;
しかもTOKIOの番組は今週忙しくて録音すっかり忘れてたi-195
ニッポン放送でもやって欲しいね~!

明日で9周年かあ。
今日は石巻でイベントも無事できたみたいだし、ファンが増えるといいね~~!
もちろん私達もこれからも全力で応援していこーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

広島コン «  | BLOG TOP |  » 新曲&TV

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

