2017-06



新曲&TV

ちょっと今日は時間がないのでざっくりいきますが^^;

とりあえず、新曲発売嬉しい
CD凄くいい!!!タキツバショップのばかり聴いてるけど、Hey Now!が好き~

テンションあがるわ~こういう曲!


リピしてコンに備えよう!


そして昨日はTORE!

まークイズは予想通りの展開だったけど

狩野さんを片腕で引き上げちゃうタッキーは超男前だよ

身体張る系の番組とかもっとあればいいのに~レギュラー希望!



あとぷっすまは録画でまだ観てないので感想は後日・・


やっと夏休みが終わったけど、今週はまだ子供らが昼で帰ってくるしもー時間がない~~


台風も関西は直撃しそうだし明日あさってはどうなることやら


ってなわけで今日はこれにて!

● COMMENT FORM ●

ぷっすま見たかな?面白かったよー!
同じく身体張る系のバラ希望~!!
TOREも体力部分では活躍してたよね^^;;

レギュラーどこに言えばいいんだろうね~v-356

CD全部曲いいよね~!
Hey Now!盛り上がれそう~♪
急いで覚えなきゃね!!
ぷっすま、まだ観てなくて^^;;;
あの番組あんまし好きじゃないんだー(小声)
でも観るよ~近いうちに^^;

CD全曲いいよね!!
早く生で聴きたい!
しーさんは名古屋参戦だからもうすぐだね!
楽しみだねv-238


管理者にだけ表示を許可する

色々、週末 «  | BLOG TOP |  » 土曜日は・・・

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

