2017-04

スポンサーサイト


土曜日は・・・

1時間に渡ってのラジオ!

色んな意味で聞き応えあったわ・・
TOKIOの番組、たまに聞いてたんだけど松岡くんって面白いね~

トークも上手い。

普段聞けないようなこと沢山タッキーに喋らせてくれたよね

キスとかデートとか色々

いやーお陰で色々妄想しちゃって(笑)なかなか寝付けませんでしたわ



やっぱたまには先輩と絡まないと!!っていうかもっと絡んで欲しい!!って思った~

後輩との絡みも先輩らしさとか見れていいけど、私的には先輩の前で恐縮しながらも素の部分が出てしまう滝沢さんのが好きかも

ラジオだと姿を想像するしかないんで、二人が話してるところも実際見てみたいわ~!

また来週も出るんだとか?

楽しみ~~!!





そしてそして滝電は翼くんゲスト!


翼ワールド全開って感じで面白かった~

相変わらず翼氏の想像力には脱帽するわ~!

完全にタッキーは翼のペースに飲まれてたけど

そんな二人の掛け合いがなんとも・・・いいよね

来週はもっと二人の絡みが聞けそう??!





そしてやっと、笑って・・・の録画観れました~(遅い^^;)

タッキーの合気道!

あの技私も出来ます

っていうか、合気道を全然知らない人に「合気道ってどんなの?」って聞かれたら、

必ずと言ってイイほどあの技をかけますね私も

一番わかりやすいっていうか。

合気道って、タッキーも言ってたけど、

相手の力を利用してこちらは力を使わずに相手を倒すというよりはねじ伏せる、って感じです。

タッキーがやったあの技は手首の関節に効く技で、結構イタイです

でも長年合気道をやってると、関節が痛みに慣れてきちゃって、ある程度までは我慢できちゃうようになるんですけどね。

実際の合気道では、技が効いたら受けの人は「効いてるよ、イタイ!」の合図に自分の太股や床を手で叩いて知らせます。声は出さないようにね

あと、ちなみに合気道は基本的には試合というものはありません。

試合をやる流派もあるんだけど、試合の度に骨折者が出るそうで大変キケンだそうです。

なぜって、結局試合って「イタイ!やめて!」って言ったら負けなわけだから、無理な我慢をしてそうなるみたいです。

なので合気道は基本試合ではなく、演武会っていうのをやって技を披露し合うわけです。


あと、護身術なので女性でやってる方も多いんですよ~。

武道は大体男女の分け隔てなくやるので、合気道も男女一緒に稽古します。

私もそんな中やってました!懐かしい

なので、タッキーと合気道ゼヒやりたいっすね

興味のある方は是非どうぞ!


・・・だけど受身取れないといけないんで、青あざだらけになる覚悟だけはしといてね



ってなんだか合気道のことばっか熱く語っちゃいましたが




今週はいよいよCD発売!!

TVもあるしお楽しみはこれからだね

















● COMMENT FORM ●

合気道って深いねぇ~!
あんなに簡単にひょいってねじ伏せちゃって、超かっこいい!!って思っちゃった^^
まめちゃんもできるんだねーすごい!!
私的には娘の友達が映ってたので、そっちに
テンションあがりまくりでしたv-398
タッキーにはもっと、、もっとバラエティーに出てほしいわー(いつも同じこと言ってるけど^^;)
ほんとかっこよかったね~!

娘ちゃんのお友達出てるって言ってたね!どの子か今度こっそり教えて^^

いやーそうよそうよ!!
バラエティでも何でもいいから^^;一杯TV出て欲しいよね~!


管理者にだけ表示を許可する

新曲&TV «  | BLOG TOP |  » レコメン。

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

