2017-05

スポンサーサイト


レコメン。

なんか楽しかった!夕べ。

初めてツイッター見ながらラジオ探しでウロウロしてたんだけど、

それが自分的に新鮮で面白かった! 関西では京都で放送やってたんだけど、ウチまで電波がイマイチ届かなくて。

普通のラジオでは入らず、ネットラジオでも入らず、PC開けたついでにツイッターやってたらなんかそっちの方が楽しかったりして・・

でもやっぱりというか当然ラジオ聴きたくて、

ダンナに嘆いたら車とか入るんやし入るはずや!と言われ、携帯ラジオ片手に家をウロウロ

なんとか入りました!

が、半分以上が雑音(しかも韓国語)でほとんど聞き取れず、頑張って1時間半は聞いたけど途中でダウンしちゃった・・・

まあでもちょっと聞けたしよしとするかな。

最後の1時間はちゃんとこっちでも放送があるんで、録音したから入ってる・・・はず。



なんかでも、久々に長時間のラジオに臨んで思い出したことが。

滝電が始まる前、何度かオールナイトニッポンをタッキーがやったよね!

1時開始の3時終了。

どっちかというと早寝(夜に弱いんです)の私には非常にツライ時間だったけど、

一度仮眠して目覚ましで起きてまで頑張って聴いてたなあ・・・

深夜のシンと静まり返った中でのラジオもまたなんか良いんですよね~

なんだろ、それこそファンしか聴いてないんじゃない?もしくは夜中に仕事や勉強してる人とか。

そんな感じがする中でのあの独特の雰囲気が好きでした。

タッキーにラジオやって欲しい!!ってあの頃は切実に願ってたなあ・・・。

番組を持って欲しいって願掛けで、録音できるようにとコンポ買ったりしたあの頃。

そしたら番組始まるって決まったからほんっと嬉しかった!


なんかちょっと、夕べは初心に返りました


タッキーにずっとラジオやって貰えるようにしっかり応援しないとね

次のラジオは土曜日!

TOKIOナイトクラブもチェックしなきゃね!!


とりあえず今日こそは、ちゃんと笑って・・・を観てタッキーの合気道の感想書きたいと思ってます









● COMMENT FORM ●

うんうん!
私も仮眠を取って(^^;)オールナイトニッポン聴いた~!!!
あの時もメールし合ったりしたっけ~?
笑ってこらえての合気道感想日記待ってるよ~!
懐かしいよね~!
そうそう、メールで「起きてる?」って確認し合ったりしたね~!!

笑ってこらえて、やっと観たよ^^;タッキー、かっこよかった~v-238


管理者にだけ表示を許可する

土曜日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 久々のTV♪

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

