2017-07



滝連で、思うこと

ここのところの滝連でもご機嫌な様子の滝沢さん。


怪我してる時とかって、辛くて痛いのは本人であって、人に気を遣う余裕なんてなさそうなのに、


最高にファンに優しいタッキー175


それだけでなんか・・・感動してしまうんです。


 

(有)滝沢連合だって単なる思いつきじゃなく、怪我の心配ばかりさせないようにとのファンへの気遣いにも感じられますよね。ファンにも楽しみを与えてくれてる。。。


コンサートではフェイスガードも外して、怪我の治りも人より早いとか言って、それも多分本当にそうなんだろうけど、でもまだヒビが入って2週間も経ってないんだから、まだまだ無理はしちゃいけないはず。でもすごく元気に振舞って、ファンを安心させようと頑張ったタッキーの姿が目に浮かぶよう241


あざも残っている顔を人前に晒すのは勇気のいることだと思うのです。ましてやアイドルという身の上ではなおさら。


そういうところ、男らしいな~と思います189ますます好きになりましたよ!!


 


滝連では嬉しいことも色々言ってくれてますよね~


福岡コン初日終わった後のこれ。


初めて来てくれた方、


タキツバファミリーは暖かい人が多いから、安心して遊びに来てね!!


自慢できるファンっていいね


こんなこと言ってくれるタッキー、優しい、優しすぎる~~~~237


こんなにファンを大事に思ってくれる人を好きになって良かったなって思える、最高の褒め言葉ですよね233幸せです178


 


あ、そうだ


暖かい→温かいだけどねタッキー229愛嬌ですねこれも234


 


滝連のお陰で毎日がなんだか楽しいです179


癒しの滝連、今後も楽しみにしてますよ185


 

● COMMENT FORM ●

もうすぐ癒しの滝連の時間だわ~(^^)

滝沢さんは、ほんとファンに優しくて、サイコーだよね!

私達も、滝沢さんのために!おりこうちゃんなファンでいようね~☆
あおちゃん
夕べもお得意の「間」で癒されたね~^^;
ほんと最近しみじみ・・・
これも贔屓目かもしれないけど、そういう人柄でなかったらここまでファンにならなかったと思う。

ほんと私たちもずっと、あったかいって言われる良いファンでいようね~!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://takiyume.blog83.fc2.com/tb.php/53-2fb2c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLIPS発送! «  | BLOG TOP |  » 福岡コン無事終了~

プロフィール

まめ

Author:まめ
「滝様ファンのひとりごと」からタイトル変更しました~どうぞよろしくお願いします♪滝翼とタッキーを愛してるぜ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blogranking

ランキングに参加しました! 宜しければ一票お願いします☆ ジャニーズブログランキング

Link

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

